ガマグチ新入荷

テーマ:
やっと暖かくなってきましたね~。
これからの季節にピッタリな雰囲気の商品のご紹介です♪
中野手芸部のブログ-20100430162059.jpg こちら「Psychedelic*Strawberry」さんの新作です。
ガマグチはそれぞれ裏地が違っていてステキです。
印鑑ケースもありますよニコニコ朱肉もついててカワイイです~。
中野手芸部のブログ-20100430162356.jpg バッグチャームも新入荷してます♪
このチャームも裏側が凝っていてステキですキラキラ
やっぱり、みえないオシャレは見た時にワクワクします!
ぜひ裏側を見にきてくださ~いニコニコ
手芸用品とハンドメイド雑貨のお店
中野手芸部
東京都中野区新井1-36-9 1F
月火木:13:00~20:00
金土:13:00~22:00
日:13:00~18:00
水曜定休日
AD

水をあげたら…

テーマ:
中野手芸部のブログ-20100429175645.jpg

先日、毛糸玉を埋めたら生えてきた芽に水をあげたら…水滴がボタンに変わりましたキラキラ

「なぜ、ボタンに!?」と驚いて調べてみると、「ヨシエダの木(美枝木)」という植物が水をあげると、稀にボタンが生えるらしいのです!
どうやらあの芽はヨシエダの木らしいですね。

今後も成長を見守ります!




手芸用品とハンドメイド雑貨のお店
中野手芸部

東京都中野区新井1-36-9 1F

月火木:13:00~20:00
金土:13:00~22:00
日:13:00~18:00
水曜定休日
AD

マスコットたち

テーマ:
中野手芸部のブログ-20100429140700.jpg

今日からゴールデンウイークですね!
中野手芸部は通常通りの営業です~。


今日はカワイイマスコットたちのご紹介ですヒヨコ

まずは「Korisu Factory」さんの"オシャレかわうそ"です。
Korisu Factoryさんらしさがそこかしこにギュッと詰まっていて、みててウットリしますキラキラ
Korisu Factoryさんの商品は他にアクセサリーもあります♪


次は、前回タティングレースのアクセサリーで紹介した「O*Chouetee」さんのマスコットたちです。
中野手芸部のブログ-20100429140555.jpg
中野手芸部のブログ-20100429140420.jpg
中野手芸部のブログ-20100429140526.jpg

アルパカだったり、もぐらだったり…どのコも表情豊かでステキですキラキラ


今日は「みどりの日」だから、みどりいろのヨシエダケストラップをプレゼント!…と思ったら、いつのまにか4月29日は「昭和の日」になっていたんですね…得意げ

…それはそれとして、みどりいろのヨシエダケストラップをお買い上げいただいた先着の方にプレゼントしてます~。

ぜひお越しください。
お待ちしていま~すクローバー




手芸用品とハンドメイド雑貨のお店
中野手芸部

東京都中野区新井1-36-9 1F

月火木:13:00~20:00
金土:13:00~22:00
日:13:00~18:00
水曜定休日
AD