私たちは「中野手芸部」です!

テーマ:

「中野手芸部」の部長だったり、代表だったり、店長だったりのよしえだです!

4月のオープンに向けてがんばっております。


今日はDMの撮影をしました。

なかなかステキにかわいくできましたのでお楽しみに!



今回は「中野手芸部」のメンバー紹介します。


1人目にゃー

 ミニチュアニット工房tarachansのtaraです。
 細い糸と風化した色と小さいものとチョコレートとパピヨンモチーフが大好物です。
 主に糸で編むミニチュア小物やワイヤー雑貨・アクセサリーなどを製作します。


2人目カエル

 名前:達磨さん
 手芸が好きだけど、あんまり上手ではない達磨です。
 達磨グッズをたくさん作ります。
 かわいいものとホラー映画が大好きで、
 とくにゾンビに深い思い入れのある趣味の人。


3人目とかげ

 ヌイモノとアミモノで何でも作るよしえだです。

 「よしえだ製作所」という名前で活動しています。

 名字が「よしえだ」と思われがちだが、本当は下の名前の訓読み。

 好きなモノは…不思議なかたちに惹かれます。



こんな3人でやっていきますのでよろしくお願いします





AD

こんにちは!中野手芸部のweb担当・taraです。


この度「中野手芸部」というお店をはじめることになりました。
そこで、3月のオープンに先駆けましてブログを立ち上げました。

これからオープンまで、そしてオープン後も手芸部の様子やお知らせなどをメンバー全員で随時更新していきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします♪

「中野手芸部」についてやメンバーの紹介は、順次UPしてまいります。



まずは、手芸部の店内をtaraがこっそり撮影したものをご紹介したいと思います☆


中野手芸部のブログ

まだまだ開店準備真っ最中なため、まねきねこさんに一部目隠ししていただきました。

taraは赤いシェードのフロアランプがお気に入りです♪
天井からの灯りとフロアランプの灯りが店内をとっても落ち着いた雰囲気にしてくれるのです(*´∇`*)


AD