しおり


テーマ:

ニキビ集中ケア体験キャンペーン <エステのエルセーヌ>

 

 

 

みなさんこんばんは照れラブラブ

 
しおにゃんですฅ•ω•ฅ
 
ブログ更新しなかったら
 
アクセス数一気に減ったから
 
私の存在が薄まってゆくショック!ショック!ショック!ハートブレイクハートブレイクハートブレイク
 
日曜日はRUIDO K2さんで
 
ライブがありました(*¨*)
 
土曜日よりかは遅かったけど
 
たくさんの人が来てくれて
 
ランニングマンしてくれて
 
嬉しかったです
 
DENGEKIもこれから
 
やってくれるならダイブッ!見るって
 
ツイートも見れたし(*´˘`*)
 
DENGEKIだけじゃなく
 
自分たちのオリジナル曲含め
 
BeataAencyにいる2グループのカバーを
 
できるようになって
 
東京でもchimo.niimoの分を
 
広めていきたいなと思っていますウインクキラキラ
 
月曜日はねバラエティー番組の再現に
 
行ってきたかな〜
 
朝早くてすぐ終わったから
 
ゆっくりしてた記憶しかない(^▽^;)
 
でも久々DMMライブしたら
 
たくさんの人が来てくれて
 
お話してくれたの嬉しかったです!!!!!!
 
ライブ、撮影会、カフェで来れないって人は
 
ぜひDMMライブに来てほしい:;(∩´﹏`∩);:
 
火曜日は自動車の撮影とECサイトの撮影だったよ
 
自動車のやつもどんな記事になるのか
 
楽しみやね〜
 
前回の引き続きMOBYの記事やけん
 
確認してくださいね( ˘ •ω• ˘ )
 
ECサイトは何のサイトかは
 
まだ秘密 みんな買ってねてへぺろ
 
それからスタコレ
 
めっちゃハードな1日だったから
 
たくさんドリンクもらえて
 
嬉しかったです(*´艸`)
 
珍しくがぶがぶだったわ←
 
今日はカメラテストのモデルと
 
ラジオ収録に行ってきました爆笑キラキラ
 
 
↑クリックしたらリンクとびます
 
みんな聞いてね!!!
 
今日はここまで
 
今週も充実してるかな〜ビックリマークはてなマーク
 
けどけど今週ライブがない(;_;)
 
から月曜日 祝日のイベント情報

『CAMELOT !!』

【会場】CLUB CAMELOT B3

【時間】

1部 OPEN 10:15 START 10:30 CLOSE 15:30(予定)

2部 OPEN 15:45 START 16:00 CLOSE 20:30(予定)

【料金】前売2,500円 当日3,000円 通し券4,000円(別途1DRINK)

 
待ってます!!!
 
 
 
 
 

AD

しおにゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。