しおり


テーマ:

みなさんこんにちは

 
しおにゃんですฅ^•ﻌ•^ฅ
{F7F8636E-2CF8-474A-AFBB-472701FDB8E3}
裸眼になったら

こんな顔しかできないんで

飛び降りたいです…はい、

先週の土日
 
渋谷CAMELOTでのライブ
 
お食事交流会
 
渋谷VISIONでのライブ
 
ダイブッ!撮影会
 
来てくれたみなさん
 
ありがとうございました照れハート
 
ダイブッ!メンバーが
 
5人になって破壊力あるでしょ
 
{71A992C1-F966-4486-8D33-4F898843974F}
やっと5人だよ〜合格音譜
 
めっちゃ賑やかで
 
ライブ、お食事会、撮影会
 
ライブも盛り上がって
 
たくさん話せて
 
すごい楽しかったです(*´˘`*)♡
 
これからも5人の成長を
 
みてくれたらなと思ってますお願いキラキラ
 
スタートしたばかりです
 
周りにないものを
 
目指して頑張って行きたいと思います
 
よろしくお願いします目目目
 
{36D4F0EA-EC97-4E97-94AE-A4BD5AE3D8E8}
メンバーお披露目したし!

新衣装お披露目したし!
 
Chimoのカバー曲
 
DENGEKI Lover
 
披露したし!
 
みんな確認しに愛にきてくださいえーんハート
 
あ、あとメンバーが
 
DENGEKI Loverまだまだだけど
 
やるなら本家を越したいと
 
言ってました( ̄^ ̄)
 
私自身は越える自信がある
 
結構、本気みたいだから
 
見に本当に愛にきてください(°言°)
 
みなさん待ってますキスマークラブラブ




 
2017/5/20(土)LIVEプラス@S.U.BTOKYO中野坂上

また、来週更新します

AD

しおにゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。