♪中野織絵のわくわくブログ♪

きまぐれに日記かいてます。
毎日ほのぼのと真剣に生きてる私をのぞきにきてください♪


テーマ:
劇団ICHIGEKI☆必殺
大好きなイマダトムちゃんの客演情報です♪

昨年コメディフェスティバルのグーチームでご一緒したスズキプロジェクトに客演します!
コメフェスでは優秀賞を受賞した芸人さん達が構成する劇団で、面白い事間違い無し!
そして、ICHIGEKI団長イマダの外部出演は最初で最後かもしれない!是非ご覧くださいませ!

木曜日に観に行った友人(不動産業の方)より↓↓↓
めっちゃ面白かったです!
最後の終わり方がICHIGEKIのような終わり方でなんか得した気分になりました 笑

との事!
最後は
えっ!てなるそうです!
すごく気になるっ!
是非!

スズキプロジェクトバージョンファイブ本公演
「Another-D(アナザー・ディー)」
脚本 石田明/廣瀬はつき
演出 すずきつかさ
☆会場 ウッディシアター中目黒
☆日程2017.1.25(水)〜31(火)
25日(水)19時〜
26日(木)19時〜
27日(金)14時〜(平日割)19時
28日(土)14時〜19時〜
30日(月)14時〜(平日割)19時
31日(火)13時〜(平日割)17時

☆料金
前売3800  当日4000
学割3000  平日割3600
※開場は開演時間の30分前となります。

ご予約はこちら☆

スズキプロジェクトバージョンファイブ

イマダTwitter
@imada106

イマダトム(劇団ICHIGEKI☆必殺)が客演で参加!!

 @YouTubeより


あと3日だけど、大好評の舞台らしいよー!
イマダちゃんの役も意外な役どころ!
劇団ICHIGEKIでは見れない彼女を是非見てきてーーー!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
5時46分

阪神淡路大震災

あの日の凄い揺れを思い出す。

22年前かー。

記憶が薄れてきて、いつもの様に朝が来る事が当たり前になっている。

たまたま家が潰れず、家族全員怪我もなく、命を落とさなかっただけ。

少しのズレでどうなってたか分からない



今は新しい建物がたくさん建ち、神戸は見事に復興し、忘れつつある震災。

でも毎年日本のどこかで大きく揺れている



常に防災対策…そして、今ある命を大事にする事

目の前にいる人を、家族を大事にする事

思い出させてくれる、今日を大事に生きる事


やはりこの日は毎年忘れてはいけないなー


今年は地球上の皆んなが幸せな一年になります様に


織絵


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんか、色々書きたかったのに、すでに12月が終わろうとしている…

そして、今年が終わろうとしている…

今年は家族が増えました。

のんびりと妊婦生活。

前置胎盤の疑いありで…
実家に半年以上帰っていた(;^_^A
妊婦中も色々人に会ったり動きたかったのになー

実家でよく食べて、よく寝てました。

パパごめんねー。

そして、義理のお母様もありがとう♪
パパの実家にも滞在して美味しいご飯をたくさん頂きました(o^^o)

来年も年明けしばらく実家暮らし(⌒▽⌒)

パパごめんねー。



2ヶ月の子連れての新幹線往復とか…大変で…冬は
インフルエンザとかウィルスも蔓延しているし…



ま、そんなこんなで今年もすごーく幸せな1年を過ごしました

感謝♪♪


パパチョットだけごめんねー

来年も素敵な一年にするぞー!!!

土日はパパにいっぱい遊んでもらうぞー(≧∇≦)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝は、津波警報が出てる!
というニュースが隣の部屋のテレビから聞こえて来て起きました!


え!え!


またもや宮城県!!

2ヶ月前まで妹が住んでました。
3.11の時より少し身近に感じる宮城県。

今は妹はオランダに移住してますが。

大きな被害が出ませんようにと祈りつつテレビをつけてました。


幸い今回は大きな被害もなかったようで、警報・注意報も解除されたみたいで、一安心です。よかった。

揺れた地域の方々、大丈夫でしたか?




最近11月にしては気温が高くて、何か起こりそうな予感がしてて…

ドキッとします。


…いや、
大丈夫!!
大丈夫大丈夫!

地球さん。揺れないでねー。
揺れてもいいけど、小さいのを小出しにしてねー。
お願いだからー。


世界中のみんなが幸せでありますように


🎀織絵🎀
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日、お宮参りに行ってきました!!

天気予報は雨だったけど、全く雨に当たらず( ´ ▽ ` )ノ

ベビーちゃんは、きっと晴れ女♪♪

写真館も、神社も空いていて、待ち時間なくゆったりとお宮参り♪♪

ぐずって泣くこともなく!

なんとか全て予定通りに事が運びました!


{64464734-C592-4E71-951B-E9F13D1B0CDB}
↑今から行くところー。
パパ方のばぁばに抱かれてます。

紐銭たくさんぶら下げて♪
↑これは大阪の風習かしら?

無病息災、無病長寿!!

幸せに健康にすくすくと育ってくれますように!



私も今日は着物着せてもらいました♪
久しぶりでしたが、やっぱり着物はいいなー♪

両親、旦那様、神社の方、写真スタジオの方etc…

皆様の協力のお陰で、無事にお宮参りできました(o^^o)

ありがとうございます♪♪


感謝感謝です♪♪

{66C6114C-8C3E-4ECB-88CC-BAA15964F2BD}
↑飾り帯、作って頂きました!!

若奥様にしといたよーって。


もう、あまり若くないけど(;^_^A

今しかできない!!

母の友人に着付けてもらいました。
ありがとうございました
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
劇団ICHIGEKI☆必殺、色々と動き出してるみたいです!
劇団会議があり、再来年までの予定が大まかに決定!情報分かり次第アップしていきたいと思います♪♪
さて、次回公演は3月です!!

出演者を数名募集しております。
ご興味ある方は連絡下さい(≧∇≦)

ichigeki.ichigeki@gmail.comまでー。

イマダトム 作・演出
【 HOTEL ONEIROS 】 
劇団人気作の再演です。
 
日程:2017年03月16日(木)~19(日) (03/15は仕込み日となります。)
場所:参宮橋トランスミッション
 
「応募資格」
・心身共に健康な男女。
・経験不問、やる気がある方。
・芝居を好きな方。
 
「稽古について」
・稽古場は都内。
・稽古開始日は2/1日(水)から。水・木・土稽古。
   下記時間帯での稽古(予定)となります。
   土曜日→13時~21時半
   水・木曜日→16時~21時半
・本番10日前(3月5日(日))から毎日稽古があります。(稽古状況により変更あり)
・全25回予定。
 
「チケットノルマ」
・ノルマ:あり。(要相談)
・バック:あり。(要相談)
・チケット代:前売り2500円、当日2800円
 
「ワークショップ日時」
11/26(土)18時~21時
12/03(土)18時~21時
(都内)

詳しくは↓
http://ichigeki-hissatu.jimdo.com/ws情報/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
早いもので、2016年もあと2ヶ月!!!

お!年賀状手配しなきゃ!

って、今年は喪中なので、喪中ハガキ作成して、寒中見舞いを手配して…

色々忙しいけど、毎日充実してます♪♪
 

なんか、メッチャ寒かったり暖かかったり…エアコンつけたり消したり…と空調管理がなかなか悩むところです。

あ、そーいえば11月だったー。と思う時も。

やっと夏の服を片付けつつある…(;^_^A


エアコンつけたら喉がいたくなるしなー。でも、夜中は寒いしなー。

子どもは布団から飛び出てるしなー。


難しや〜…




子ども達はスクスク大きくなってます♪♪♪

{DE87DEA6-2CD3-4253-837E-267CFB6FDCB8}
ベビーちゃん小さいなー♪♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
息子の絵に目と耳と口がつくようになりました!!

2歳2ヶ月!

天才かも!

なんて(笑)親バカです!

3歳までは皆天才!!
 
褒めて褒めて伸ばしてあげられるように、工夫していこう〜♪♪


ま、健康で楽しく幸せに過ごしてくれたらそれだけでありがたいけどね❤️

{9F983D86-C205-496B-A834-EF62874CA808}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。