お知らせ

テーマ:
i☆゜+。information。+゜☆

日頃ブログをご覧になられていらっしゃる皆様へ。

本日12月24日よりこちらから真坂美帆オフィシャルブログへと移行致します。
アメブロ様、作成に携わって下さった方々、日頃より応援して下さっている皆様に
心から感謝を申し上げます。

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。


☆゜+。真坂美帆。+゜☆


真坂美帆オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/masakamiho/


AD

ゆびゴロー☆

テーマ:
お気に入りのスリッパ屋さんの
五本指スリッパのゆびゴロー
{7EFFAEA3-7CB5-4B28-BEFE-881F6808BD36:01}

カラーもレディースは色々あって、嬉しいいですね。


水色にしましたよ♪
丸洗い出来るから、お風呂上がり専用にしようかな
AD

ごまんえつ♪

テーマ:
My sweet Baby…
ユイカちゃん(✿´ ꒳ ` )♡
{D59AF39E-FF05-4F30-9918-7E4B50C4428A:01}

こんな風にめいいっぱい伸びます。
足が長いユイカちゃん。
伸びると結構場所をとりますよ。
クッション2個占領!?


ソファに腰周りを冷やさないようにあったかクッションを置いたら

{0A92AA8E-8797-4401-A218-F6E2CF9F7BC5:01}

ごまんえつ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
人のようにセレブ座りするのでカメラを向けたとたんに


{2247F637-2151-4A04-8DE0-99D4DC8E55CB:01}

ワンちゃんポーズへ


よく、ワンちゃん達は目線を外します。
最初は興味がないからかな?とか
イヤなのかな?とか
思ったけど、敵意ないですよ~ってことらしいですね。


犬ゴコロ( •ω•ฅ).。.:*♡
AD