明日もまた頑張る人へ!お疲れを一気に吹っ飛ばす体感セミナー | 金八先生出演の女優が教える!面白い講演会

金八先生出演の女優が教える!面白い講演会

3年B組金八先生パート2に小川智子役で出演していた元女優の仲野綾花が講師を務めます。安全大会、商工会議所、労働組合などで多数ご依頼をいただいております。コミュニケーション、モチベーション、パワハラ防止、アンガーマネジメント、顔ヨガなど、楽しく学ぶ講演です。

明日もまた頑張る人へ!お疲れを一気に吹っ飛ばす体感セミナー

こんにちは。仲野綾花です。

経営者様が集まる、新春講演会にて、登壇いたしました。

お忙しい皆様の、お疲れを吹っ飛ばすため、参上♪



お疲れが溜まると、ストレスになります。

適度なストレスは、オッケーですよ。

でも、ストレスが、長引いたり、積み重なると、大昔の私のように、病気にだってなりかねません。

ストレスは溜めない、ストレスを小まめに取り除く♪



「明日もまた頑張る人へ!お疲れを一気に吹っ飛ばす体感セミナー」

心や体に充分な時間をとってあげる時間がなくても、大丈夫♪

ちょっとしたことで、簡単に、心や体の不調を解消できる術をお伝えします。

実際に動きながら、体感してもらいながら、楽しくなるひととき。

気持ちのイライラがなくなったり、体が楽になったり、笑ったり。

デロデロにリラックスしていただく時間もあります。

もちろん、パワー全開になるゲームもやります。

座ったまま、激しい動きはありません。

心と体をリフレッシュする90分間♪

明日から、また、仕事を頑張る人に・・・必要なひとときです。

ウッキッキー♪会場にたくさんの笑顔の花が咲きました♪



ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

主催者様、ありがとうございました!

ご縁を繋いでくださったエージェント様、ありがとうございました!

明日もまた頑張る人へ!笑顔と元気をお届けしています。