愛媛県中小企業団体中央会様にて講演「体感型どきどきコミュニケーション劇場」 | 金八先生出演の女優が教える!面白い講演会

金八先生出演の女優が教える!面白い講演会

3年B組金八先生パート2に小川智子役で出演していた元女優の仲野綾花が講師を務めます。安全大会、商工会議所、労働組合などで多数ご依頼をいただいております。コミュニケーション、モチベーション、パワハラ防止、アンガーマネジメント、顔ヨガなど、楽しく学ぶ講演です。

愛媛県中小企業団体中央会様にて講演「体感型どきどきコミュニケーション劇場」

こんにちは。仲野綾花です。

愛媛の青年経営者の皆さま、次期経営者の皆さま



さっそくですが、脳と体を動かしていただきました!



これをやるのとやらないのでは、皆さまの今日の学びが違うんです♪

【相手への思い込みを変える!チェンジチェンジチェンジ!】

自分の視点に立つこと
相手の視点に立つこと
第3者の視点に立つこと

そうすることで、苦手な相手への、思い込みが取り除かれます。

苦手な相手への思い込みを取り除き、自分ができる行動が見えてくる。

深い気づきを得ることができるワークです。



素晴らしい名優っぷりで、会場を湧かせてくださいました^^

講演終了後は、年賀交歓会に、ご招待いただきました



松山の男性、みんな優しくて、あったかーい!
(みなさまから、お写真掲載の許可をいただいています)

年賀交歓会のあとは、道後温泉の街を、案内していただきました

夏目漱石の坊っちゃんに登場した温泉、道後温泉本館



カラフルな色使いは、蜷川実花×道後温泉 だそうです。



お昼は、このカラフルは見られないから、ラッキー!

坊ちゃん人形に



坊っちゃん列車



どんどんテンション上がってきました^^

長い柄杓でお湯をかけてお祈りする、パワースポット玉の石



楽しいぃぃぃぃ!とMAXテンション上がったところで今夜はお開き。

道後の夜の街を案内していただき、ありがとうございました!

大きなお部屋で、おやすみなさい。



翌日は、朝から、お腹いっぱいいただきました



涙がでるほど、美味しいぃぃぃ♪

泊まらせていただいたのはここ、ふなや様。

涙がでるほど、心地いいぃぃぃ♪



さてさて、街に出たら、まずは、お土産を、見て回ります。

坊っちゃん団子は、この大きいのが、楽しくてオススメだそうです。



鬼瓦の厄よけ



今治タオルは肌触りが抜群です♪



そして、飛行機までの時間、やってきました、松山城

ホンモノのお城って、ドキドキします。



この穴から、ホントに弓を放っていたんだねぇ



さて、松山城のゆるキャラ、よしあきくんに見送られて、そろそろ松山空港へ



松山空港。こちらは、ゆるキャラの、みきゃんくん。



2017年は、えひめ国体が、開催されるんですね!

盛り上がりますね^^

お力をかしてくださったエージェントさま、ありがとうございました。

中央会の皆さま、呼んでいただき、ありがとうございました^^


・コミュニケーション表現講師:仲野綾花プロフィール

「3年B組金八先生パート2小川智子役」でデビュー。

金八先生の苦い経験や女優活動中の病気などを乗り越えた心理学スキルやヨガなど“実践したこと”を熱く楽しく伝える人気講師。

お客様超体感型セミナーは飽きない!楽しい!ためになる!と喜ばれている。

・経歴・職歴

日大芸術学部 映画学科卒業。

15歳で「3年B組金八先生パート2小川智子役」でデビュー、主演、主要キャストでの舞台出演は70作品を越える。

女優活動中、ストレスにより突然左耳が聞こえなくなり、ストレスと向き合う一環として、タイ式ヨガを始め、身体も心も元気に。

その後、ロイクロ二子玉川店で、セラピストして勤務。

ストレスから身体を崩した体験により、独自で作り上げた「深い呼吸で身体と心づくり」の健康ヨガは沢山の方に喜ばれている。

現在、コミュニケーション表現講師、ヨガ教室主宰。

・保有資格など

ニューコードNLPワークショップトレーナー
ニューコードNLPコーチ
エリクソン催眠セラピスト
日本NLP学院ボディメンタルコーチ
フェイシャルヨガ(顔ヨガ)公認インストラクター
ルーシーダットン(タイ式ヨガ)ティーチャー
Dr Kataria 公認 ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャー
ロイクロタイチェンマイ校、ロイクロ日本校 スパセラピスト

ご依頼いただいた講演・研修のタイトル例、感想はこちらでご覧下さい。