AbemaTV & コメ返し

テーマ:
あーい!みぃーにおまかせ☆
やっほー!あいみだよ( ´ ▽ ` )ノ

今日は、夕方18:00〜
AbemaTV「原宿駅前ステージ」でした🌻

視聴して下さった方、
会場に来て下さった方、
コメントして下さった方、
スクショをしてリプで送ってくれた方、

毎回ありがとうございます^ ^

{0CAD9DBC-5B9E-4F38-9806-05186373DEBE}

{50F65D34-1000-4D84-B2CD-F2F3CB8265A8}

↑(今日の生放送は、恋花火のpvとはまた別の、新しい浴衣衣装でパフォーマンスしました!ふわふわメンバーも今日、自分が着る浴衣と初ご対面だったのでワクワクしていました^ ^♡)

久々に前回のブログのコメ返するよ🙌🏻

ハイビスカスハイビスカスハイビスカス

{5977F691-1200-4114-BC1F-2898D086D23D}

A.お!習ってたんですね!
ありがとうございます😊週末公演出ますよー!

ハイビスカスハイビスカスハイビスカス

ひまわりひまわりひまわり

{B7145204-8CE3-4284-AF78-E45AE70602BD}

A.お久しぶりのコメントありがとう✨
私はナヨン推し😳

ひまわりひまわりひまわり

{8130A83C-F867-491F-9C5C-AD0FD7BA9E83}

A.団結した時ってすっごく嬉しいよね☺️
部活頑張れー!(>人<;)

チューリップチューリップチューリップ

{978C4CAC-1A4B-4A80-BCB4-5E95E965302F}

A.お!共感嬉しい😍
私はナヨン推し!え
え!同じ😳私も特に「CHER UP」が好きだよ!

ガーベラガーベラガーベラ

{B2CA3499-51AA-42EF-9B5C-9D9B188E9F83}

A.ありがとうございます!

ハイビスカスハイビスカスハイビスカス

{B6F622EE-7FBD-4639-B954-69CA6288A3B0}

A.こんばんは!空手のレッスンは、ふわふわの振りとかでは使わないよ😂
ひゃあああ💦テスト大変だよね💦

ひまわりひまわりひまわり

{BE22041D-2FC9-428F-8A63-81DE13851214}

A.うんうん、水曜日何気疲れる😅(笑)
ありがとう!早く20000人突破できるように頑張るね^ ^✨

チューリップチューリップチューリップ

ガーベラガーベラガーベラ

{0142BC4A-6469-4FC2-849B-E77BF1852F2A}

A.こんばんは!TWICE好きだよ!ナヨン推し!
更新楽しみにしていてくれてありがとう😢♡

ガーベラガーベラガーベラ

{230D35D5-3A76-420E-AAEC-7E6607597191}

A.こんばんは!全部コメント見てるよ😊
テストお疲れ様(>人<;)
恋花火鬼リピしてくれてるの!?
ありがとう!嬉しい!✨

ハイビスカスハイビスカスハイビスカス

{F070D8C8-9129-490A-884A-76A8148BAB63}

A.わー!ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ハイビスカスハイビスカスハイビスカス

♡Aimi♡