仲庭時計店 staff blog

国内正規販売店
取扱ブランド
FRANCK MULLER
CARTIER
ROGER DUBUIS
RICHARD MILLE


テーマ:
こんにちは☺

「小塩がメンズだったらつけたいなぁぁぁぁ」
お時計をご紹介いたします!!

8900SCDTGPG TT ¥1.880.000

・自動巻き ・センターセコンド ・6時位置に日付表示
・チタンケース  ・クロコダイルベルト

コンキスタドールグランプリコレクションは2009年に登場致しました!!
その名の通り、その前年から始まった、
F1シンガポールグランプリへのオマージュを捧げ誕生しました。

特徴はレーシングスピリッツを投影したケースデザイン!
インデックスが刻みこまれたベゼル!
大ぶりな針です(^o^)

今までのフランクミュラーにはなく革新的でした!!
文字盤内のギョウシェ装飾はサンレイギョウシェを波打つようにデフォルメした、
ヌーベルバーグギョウシェ(新しい波)を初めて採用し、
スポーツウォッチらしい躍動感を与えました。
ケース素材は軽量さと堅強さを兼ね揃えたハイテク素材が魅力的な
スポーツウォッチです!!

めっちゃかっこよくないですか?!♡
私、とってもスポーツするのが大好きなので、
これを付けている方と是非と山に登りたいです笑
そして、私を山ガールにして下さい、、、、

グリーンのインデックスバージョン


グランプリの男性らしい力強さの中に、グリーンのインッデクスによって
さわやかでやさしい、、
まるで、筋肉イケメンが伊達メガネをかけているような、
さわやかさを演出しております♡

オレンジのインデックスバージョン

こちらはPOPで遊び心あふれる活発さがたまらないですよね!!
海でビーチバレー中に太陽を手で、
まぶしいってガードした時に、チラ見せするのがポイントかと思います!!笑
女子の視線を独り占めです!!笑

うーん
どちらの色も捨てがた過ぎます\(◎o◎)/!

グランプリのお時計はとっても力強くてスポーティーで
遊び心があって細部までかなりこだわっているお時計です(^o^)
スポーティーでPOPなのにどことなくエレガント!!!
とってもイケメン時計なので是非、店頭でお試しください♡


また、仲庭時計店では、ベルトのサンプルもございます。
ベルトを変えるだけで、お時計の雰囲気もガラッと変えて頂けます
ベルト交換の際は是非、ご活用下さい!!



PISA店ではフランクミュラーが常時、200本ございます。
かなりの種類を取り揃えておりますので、
お探しのモデルがあればお気軽にお尋ね下さい

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております(^o^)

 

 

530-0005大阪府大阪市北区中之島5丁目368号リーガロイヤルホテル1F

 

営業時間 11:0020:00  

定休日 第3木曜日

TEL 06-6447-5767 

ail: info@nakaniwatokei.jp

仲庭時計店 HP http://www.nakaniwatokei.jp/
時計 BLOG http://www.nakaniwatokei.jp/blog/


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。