2011-07-09 09:55:12

いざ鹽竈へ!

テーマ:イベント☆

近々東北へ行ってきますメラメラ


関西若手議員の会有志で、一日視察、一日ボランティアで泥かきしますモグラ


バスチャーターで片道15時間バス

最大の難関は移動時間の長さかっ!?



「オレ、レオ」 準備が大変



今年は関西若手議員の会で事務局長を務めておりますゆえ、自分のこと以外にもすることが多い


旅費をなるべく事前に振り込んでもらったのですが、半分くらいのメンバーは当日持参する予定

ということは領収書作らなくてはお金

「オレ、レオ」



「オレ、レオ」 「東北支援事業参加費」って何枚も書くの面倒ですなあせる



バスの中で発表する資料も作らないと(宿題が出ています)爆弾


各所で写真撮って後日レポートしますナゾの人



明石市議会議員

中西 レオ

reo@nakanishireo.com

www.nakanishireo.com/







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

レオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:遠いですよ~

>今川さん
凄まじく遠かったです。
次に行くときは確実に飛行機ですね。でないと、現地に滞在する時間と体力が減ります。
けど、行ってみて分かるものも多かったです。

1 ■遠いですよ~

私も先月東北で測量してきましたが、遠いです。(>_<)
車を運転するのはさすがに厳しいと判断したので、荷物を抱え新幹線。
現地でレンタカー調達して作業しました。
それでも総移動時間は10時間弱。

本当に、移動時間が最大の難関ですよ。
頑張ってきてください!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。