2011-05-12 15:39:42

腐ったグレフル

テーマ:ダウン↓↓

明石市議会の会派構成を発表します

カッコ内は期数


【清和会】

井等(4)、出雲(4)、大西(4)、

坂口(2)、辰巳(2)、樽谷(1)


【公明党】

梅田(5)、松井(4)、絹川(3)、

佐々木(3)、国出(2)、尾倉(2)


【真誠会】

山崎(3)、深山(2)、穐原(2)

三好(2)、寺井(1)


【市民クラブ】

遠藤(8)、永井(5)、北川(3)


【次世代明石】

木下(4)、新田(3)、中西(2)


【民主連合】

尾仲(7)、冨田(7)、宮坂(1)


【共産党】

辻本(3)、楠本(1)、西川(1)


【日本創新党明石】

千住(2)


【志氣の会】

灰野(1)



委員長は1期生はNGにしようという案が出ました。

まさか1年目に委員長とはならないでしょう。2年目以降はすればいいじゃん

能力は関係ないので、どんどんすれば良いと考えます。反対しましたが、他の会派は○だったのでNGだって。


そんなことまで、議会で決めなくても・・・





議長は「議会をこのようにしたい!」「市民の前に出て、報告会や意見交換会を積極的にするぞ!」というリーダーシップを持った人がなるべきです。


名誉職ではありません


決まったらご報告します。





監査委員は能力が高くて、市長を厳しく指摘できる人が望ましいです。


議長・副議長の予備校ではありません



決まったらご報告します。






明石市議会議員

中西 レオ

reo@nakanishireo.com

www.nakanishireo.com/








AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

レオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

はぁ…としかいいようがないなあ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。