2011-04-25 03:39:48

当選しました

テーマ:ざ・選挙

驚くほど多くの方の応援をいただき、2期目の当選を果たすことができました。

日頃の活動が評価されて、本当に嬉しいです。



(定数31)
得票順 候補者氏名 得票数
1 遠藤 つねし 5,458
2 中西 レオ 4,895
3 山崎 ゆうじ 4,624
4 はいの 修平 4,232
5 松井 くみ子 4,080.52
6 たつみ 浩司 3,945
7 木下 やすこ 3,732
8 井藤 けいずい 3,703
9 梅田 こうき 3,612
10 おなか 利治 3,580
11 永井 俊作 3,459
12 いづも 晶三 3,286
13 辻本 たつや 3,255
14 西川 あゆみ 3,175
15 きぬ川 和之 3,112
16 おぐら あき子 3,111
17 大西 ひろのり 3,086
18 新田 正彦 3,075
19 千住 啓介 3,063
20 坂口 光男 3,004
21 国出 ひろし 2,964.44
22 みやま 昌明 2,944
23 とみた 賢治 2,921
24 きたがわ たかのり 2,893
25 あきはら 成人 2,657
26 ささき 敏 2,589
27 くすもと 美紀 2,390
28 三好 宏 2,278.11
29 たるたに 彰人 2,094
30 てらい 吉広  2,084
31 宮坂 ゆうた 2,064
32 おりがさ 隆志 1,647
33 桜井 りょういち 1,640
34 若村 まさより 1,592
35 和田 ひろし 940.456
36 松井 かつや 640.476
37 まんなみ かずよし 596
38 寺嶋 一浩 585
39 藤本 まさひろ 370




明石は変わった


親族が政治家だったり、地域の顔役だったり、お金持ちだったりする人だけが政治家になるわけではなく

組織が強いとか、お願いしまくるとか、地域の用事をこなす人が評価されるわけではない

議員としての本来の役割を果たして、自分が辞めた後、死んだ後のために仕事をする人が評価される




2期目が始まります。







へ ん な 法 律

公職選挙法により、お礼の文章を掲げることはできません。お許しください。




明石市議会議員

中西 レオ

reo@nakanishireo.com

www.nakanishireo.com/




AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

レオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:おめでとうございます

>龍さん
メールいただけましたら詳しく相談を承ります☆

7 ■おめでとうございます

選挙、おめでとうございます! 私も、政治家を目指していますが、地盤もコネも頭脳もないので、一体どんな事からはじめていいのか?わかりません。その点、中西議員は、すごいと思います。 こんな私に、アドバイスいただければ、嬉しいです!

6 ■2期目

1期目はがむしゃらに走る時期、2期目はそれからムダをそぎ落として議会活動の精度を高める時期。
この4年間、駅前に立ち続けて訴え続けたことを有権者はしっかり見ていたことを肌で感じたと思う。その結果が、前回より倍という得票数だと思うし、ぜひともそれを続けていって次回はトップ当選を目指してほしい。

明石の有権者で関心のある人(=投票した人)の選択が間違いでなかったことをこの4年間で証明してもらいたいと思います。

5 ■おめでとう!

今朝の新聞で当選を知り、うれしい気持ちになりました

2期目も明石市の為に、いい仕事をしてくれ!
俺は神戸市民やけど、陰ながら応援してます!!

4 ■これからが本番ですね。

選挙翌日に朝早くから駅前で一人挨拶をしている議員を見たことがありません。
ちょっとおどろきました。

新市長も当選の余韻に浮かれることなく市政にあたって欲しいものです。

お礼を述べなくても結果をだしていただければそれで市民は納得すると思いますよ。

3 ■おめでとう

がんばって今回確かに選挙変わったと思うよ

2 ■2位当選

おめでとうございます。

今期も精力的な活動を期待しています。

1 ■おめでとう!

明石市の為にがんばって下さいね!

でゎ

ドロン

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。