2011-04-16 23:04:29

最後のヴァンサンカン

テーマ:ざ・選挙

チラシを配れるのも今日が最後でした

お陰様をもちまして、最終号は10万枚ほぼ配りきりました


たくさんの人に支えられたおかげで4年間戦うことができました

ポスティングを手伝ってくれる人が居るから、大量のチラシを配り続けることができました。ありがとう

駅前でも多くの人に声を掛けてもらい、手を振ってもらい、握手をしました。ありがとう


1期4年は短かったと感じています

辛いこともたくさんありましたが、応援してくれる人のおかげで頑張れました




いままでの政治家を否定して出馬しました爆弾

だから、いままでの政治家と同じような仕事はしたくなかったNG

だけど、市民が持つ議員像から逸脱しすぎると、受け入れられません


「常識は外れるものでなく、破るものドンッ


味付け度合いが難しかったですねパンダ





いままでの政治家のチラシは大嫌いです

だから、選挙用のPRは入れません、レオの写真もほとんど使いません

貴方に知ってもらいたい内容を綴りました、紙面は全然足りません

だけど、読み難いチラシもキライです


努力に努力を重ね、失敗も重ね

ようやく

「読みやすいチラシですね」

「いつも読んでます」

と言われるようになった。


飛び上がるほど嬉しかったニコニコ

「今まで迷惑だった政治家のチラシを、楽しみにしてくれている」

それがどれほど、中西レオの努力を継続させ、自信を強めたかわかりません。



次の4年も頑張ろう

次の4年はもっと成果を出そう

挑戦は続きます



また1週間後にお会いしましょう

明石市議会議員

中西 レオ

reo@nakanishireo.com

www.nakanishireo.com/













AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

レオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■ご当選 おめでとうございます。

NHK開票速報のサイトで 見ました。

ご当選 おめでとうございます。

私は 1970年2月生まれで 現在 失業中で 求職中です。

高校を卒業した18歳から 定年の年齢よりも上のかたまで 求職者 全員が 就職できる 日本を 期待しています。
議会でも 格差是正 雇用拡大を 提案して下さい。

これからも よろしくお願い致します。

1 ■無題

県会議員選挙 西宮選挙区 買収。
当選したK氏の 知り合いの女性が お金を 払い 投票依頼。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。