頭蓋骨エステ ルーナヴォー 青山 オフィシャルブログ Powered by Ameba

頭蓋骨エステサロンLuna Voeux
オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


飛び始めてるみたいですね


わたしは花粉症ではないと信じていますが

花粉の季節、外を歩くと鼻がツーーーンとしたり
鼻水ダラダラになることもたまにあります


今日は家を出て駅まで歩いてる間
ツーーーンとしてました

毎年こんな感じのまま
花粉症とは認めないでいます


嫌ですね、花粉症、、。





花粉の季節って
頭がボーッとしたり重かったり
頭をはずして全部ゴシゴシ洗って元に戻したい!って
思いませんか?笑

花粉の季節関わらず
わたしはたまに思いますチーン


最近もそんな感じです。



頭をはずして洗って元に戻す
は、できませんが
頭蓋骨エステはそれに近い感覚!
だと思います



施術後の爽快感
ぜひ一度味わってみてくださいおねがい



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

青山の頭蓋骨エステ ルーナヴォーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み