中西かずき 天理市政を考える!

天理育ち、元天理大学野球部監督、元天理高校野球部コーチの経験を活かして大好きな天理の街を元気にします。

中西かずき

$中西かずき 天理市政を考える!
後援会事務所

第一

〒632-0015

天理市三島町128-1 上田ビル一階

電話 0743-62-1522 FAX 0743-62-1525 

yahoo地図→★


第二

〒632-0072
天理市富堂町195-1大倉ビル3階
電話・FAX 0743-62-7488

ごあいさつ

私は大阪生まれの天理育ちです。天理高校、天理大学時代は白球に夢を懸け、卒業後、約8年間を天理で勤めました。このまちが持つ豊かな精神性が私を育ててくれました。

 天理市は日本の歴史文化を濃厚に受け継ぐ心のふるさとです。そして、市と地域社会、天理教が協同して<人びとの笑顔がたえない明るい陽気な都市>を築いてきました。全国にも例のない宗教文化都市といわれるところです。

 先人が守り築いてきた豊かな環境と美しい町を、私はこれからも守りたい。お年寄りが安心して暮らすことができ、こどもたちが豊かな教育環境の下に健全に成長してほしい。私は、このまちのさらなる発展に少しでもお役に立ちたいと考えています。


プロフィール
昭和36年5月3日生まれ

昭和59年天理大学卒、天理高校時代、野球部の主軸を担い二度甲子園に出場。

昭和59年宗教法人天理教勤務、同年天理大学野球部監督就任

天理高校野球部コーチとしてどうこうを二度の全国制覇に貢献

平成3年食品会社役員

大和郡山青年会議所(H3からH13)

現在、団体役員、天理リトルシニア顧問など。


※このブログは更新いたしません。何かありましたら事務所にお電話下さい。


テーマ:

中西かずきは4月26日の天理市市議会議員選挙において


1661票の得票をいただき、当選しましたことをご報告させていただきます


嵐のような選挙戦からはや2週間。


誠に申し訳ございませんが、公選法の規定により、


お礼を述べることができません。ご理解賜れれば幸いです。


選挙の経験が全くない私には


一票の重みが一層身に染みて感じます。


私のような政治経験のない一般の市民に

皆さまは天理市の未来を託して下さいました。

天理市が変わりはじめたことを示す、象徴的な選挙戦だったと思います。

皆様の天理市を思う気持ちを力にかえ、未来に変化をもたらすために


頑張らせていただきますので、今まで以上に、おひとりおひとりの知恵とお声を


ぜひ、お聞かせください。

必ず皆さんの期待に沿えるよう、天理市の未来に希望が持てる、そんな結果を出します。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

中西かずきの事務所の風景 


新事務所です。

空の青色と看板のブルーが

どこまでも広がる未来を感じさせます。


中西かずき 天理市政を考える!

事務所をでると、すぐに声をかけられます。

主婦の方の意見を拝聴させていただきました。


中西かずき 天理市政を考える!


事務所の中です。

多くの支援者の方のご協力でとても素敵な事務所が出来て

本人もにっこり。天理市の市政をよりよくするために挑戦します。

中西かずき 天理市政を考える!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

中西かずき後援会事務所


第一

〒632-0015

天理市三島町128-1 上田ビル一階

電話 0743-62-1522 FAX 0743-62-1525 

yahoo地図→★


第二

〒632-0072
天理市富堂町195-1大倉ビル3階
電話・FAX 0743-62-7488

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。