ぽんちゃんが入院

テーマ:
耳血腫になり、


その治療のための抗生物質の注射の影響で、


お水を飲む量が激増し、その分出る方も激増、、


というここ数週間だったのですが、


今日の夕方、お散歩に誘うもサークルから出ようとせず、おやつにも反応しない


丸くなって寝ている、、、


これはおかしい、、


歩くのも嫌がってる、、


あわててかかりつけの獣医さんに


血液検査やレントゲンをとっていただいて、


その結果、白血球が異常に増えていて、


肝臓の数値がかなり悪いことがわかりました


そしてそのまま入院


今朝は普通に元気だったのに、、


{0F95AA80-DB9C-42BF-A07A-E1AC3C608C03}


今は、しっかり治療して早く良くなることを祈るしかできませんが、


ポンドのいない家は、なんとも寂しく、


獣医さんで別れた時のポンドの顔が頭から離れません、、、


早く良くなりますように。


がんばれぽんちゃん!


AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る