山本モナオフィシャルブログ「true self」Powered by Ameba

山本モナオフィシャルブログ「true self」Powered by Ameba


テーマ:
しつこくハワイネタですが


今回のハワイは、コオリナのディズニーリゾートに初めて泊まってみました


ウワサには聞いていましたが、


ほんっとーに子供たちが楽しめるものがいっぱい!


{CEB6D95B-D15B-4964-887C-FFDF37EDF2E7:01}


キャラクターはたくさん歩いてるしー


{EAE31B44-B201-4C7F-A868-123E37CAB711:01}

こーんなミニーちゃんの風船も作ってもらえるし、


{E47BF945-6D2C-4BB3-8019-24873A0B34E2:01}

なにより、プールが最高!


小さい子供たちが楽しめるように、浅いプールや、子供たち用のウォーターアスレチックまでありました。


今回は、まだアウラニ初心者だったので参加したイベントも少なかったのですが、


何度も行ってる上級者によると(笑)、フラ教室や、宝探しアドベンチャーなどなど、


子供用エクスカーションが山盛りなんだって!


こんなにハワイの滞在が短く感じたのは初めてだったよぅ。


また行きたいなぁ(ノ´▽`)ノ
AD
いいね!(351)
山本モナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み