みんなおはよー晴れ


きのう、仕事の帰りに車まで歩いていたら、


かなーり肌寒かったな雨


もう秋が深まってきてるねぇ。


photo:01




そんな日は、子供たちはおうちでゆっくり遊んでおりましたアップ


すっかりうーちゃんもお姉ちゃんになって、


二人でおもちゃの鏡を見ながら、楽しそうに遊んであげて?ましたにひひ


ただ、イヤイヤも激しくて、


毎日、着替えとお風呂がもーぅ本当ーーーーに大変、、、(笑)


最近は、基本、イヤーって言われるだろうなと思うことにして、


案の定、イヤイヤーって言われたら、


そうだよねーやっぱりねーイヤよねー


と、あきらめる(笑)


一生続くわけじゃないしね、


たまには一日パジャマでいても別にいいですもうグッド!


そんなこんなのバタバタな毎日だけど、


なんとなく充実しておりますひらめき電球


さて、朝の準備しまーすビックリマーク


今日も1日がんばろー!!