初めてベビーと一緒にこちらに来てみてまず気づいたのは、


街がバリアフリーだなぁという事でしたアップ


photo:01




日本に比べて、段差が少ない気がしますひらめき電球


あと、レストランでのお食事だけど、


今のところ、お店はとてもベビーフレンドリーです目


初日のディナーは、タオルミーナへ行ったのだけど、


二階のお席まで、ベビーカーを快く運んでくださいました。



きょうのランチは、


アランチーノのマリオットホテルの方の店舗へアップ


photo:02




ここは、テラスがあって、ベビーカーもお側に置きやすいし、


トイレにおむつ替え台もあって、ベビー連れにはかなりオススメひらめき電球


ただ、


中には、やっぱり大人がディナーを楽しむためのお店ももちろんあるから、


私たちは、ホテルの方にお店の雰囲気を事前にリサーチしたり、


お店に電話をして、ベビー連れで大丈夫か、ストローラーを置いておけるか、を確認したりしてから行くようにしてるよー。


あとね、


こちらの街をうーちゃんと一緒に歩いてると、


本当にたくさん声をかけてもらえます音譜



何ヶ月?かわいいね!ビッグだね!などなど(笑)


スーパーやエレベーターの中での会話がとっても増えましたにひひ


旅の楽しさが、うーちゃんのお陰で倍増してる気がするなぁニコニコ


さて、


こちらは大晦日の夜クラッカー


花火が上がるみたいだよ音譜


ではでは、


みんなまたねラブラブ


















AD