よろしくお願いします!

テーマ:
皆様、こんにちは!

山本モナ 改め(笑) 中西モナですビックリマーク

この度、アメブロさんでブログを始めることになりました。

事務所を退社してから、いろいろとウワサされていたようですがドクロ

これからは、ダンナ様のこと、ぽんちゃんのこと、ジョーイのこと、それから今がんばっているベビちゃん活動のこと、今のわたしのプライベートをこのブログで書いていこうと思います。

大好きなワインや、おうちごはん、レストランのこともねドキドキ

中西は、ダンナ様の苗字で、私の今の本名です。

これからは中西モナとして、色々な活動をしていこうと思ってます。

また0からのスタートで、どうなるかわからなけど・・・不安もいっぱいガーン

でも、動きださないと、なにも変わらないからね!

前を向いてがんばるのだ。

というわけで、よろしくお願いしますビックリマーク

最初くらい化粧しようよって感じですが、普段あまりお化粧しないのです許して(笑)



$中西モナオフィシャルブログ「true self」Powered by Ameba
AD