こんにちは!

筑紫野市の中西建設です。


5月にパンを作る機械を設置して、昨日6月5日にオープンしました。

オープンの日にちを大々的に宣伝していた訳でもないのですが、

朝からたくさんのお客様が来られてました。


パンを作る職人さんは、休憩もほとんど取れないくらいに

大賑わいでしたよ~~~。




内部の様子です。

パンを焼くのが間に合ってません(笑)



このほとんどが 何と!!¥100です。

安いでしょう!!




店内でも食べれますよ!




天気が良い時は外でも。。。





お近くの方は、是非!足をお運びください。

AD

ブログが復活(笑)

テーマ:

筑紫野市の中西建設です。


先日 ブログを書いてて不具合がありましたが、

今日は大丈夫のようです。


私が使い方を間違ってたのかな??

いや!確かに写真を添付したら文章が消えてたんだよなぁ~~(笑)


ケアホーム&パン工房の工事は既に完了しています。

パン工房のオープンは、6月頃の予定だそうです。

お近くの方は買いに行ってくださいね。 安いし美味いっすよ!!





話は変わりますが、先日 膝が痛かったので。。。 って言うか。。

一昨年からずぅ~~っと痛いのですが。。。


スキーシーズンが終わったら病院に行こうと思ってて やっと先日行きました。


そしたら。。膝の靭帯が緩んでるし、軟骨が傷んでるし、おまけに骨まで変形してる。。との事でした。

去年 今年と スキーで痛いのを我慢して滑ったのが原因の様です。


膝の年齢は、70~75歳だそうです(笑)

無茶したもんなぁ~~ 仕方ないか・・・(笑)


手術には色んな方法があるらしいけど、手術をしたら確かに痛みは無くなるけど、

そうなると また 無理をして、今よりもっとひどくなる。

今は痛みがあるから その痛みで動きを制限している様なものだそうです。


手術をして楽にスキーをしたいけど、、、

膝が爆発してしまったら 何も出来なくなる、、、

考えもんです!! (笑)

AD

パン工房の内部

テーマ:



筑紫野市の中西建設です。


パン工房の内部です。




久々にブログを更新しましたが、使い方が分からなくなりました。


タイトルを書いて、本文を書いて、画像を張り付けると タイトル・本文共に消えてしまいます。


画像も一枚入れて もう一枚入れると、前の画像が消えてしまいます。


なんで???


何か使い方を間違ってるのかな???



他にも書きたかったのですが。。。

今日はこの辺で・・・

AD