2013-7-3 7月に入りました♪ | なかねわーくす airbag なブログ

なかねわーくす airbag なブログ

なかねわーくす社員のブログです

こんにちは。


7月に入りましたが愛知県は雨です。気温も25℃と低め・・・。

暑くなくて過ごしやすいですが暑い夏が好きな私は物足りないです(ノ_-。)


最近はAIRBAG製品のお問合せが多く、また少しではありますが注文が入る

ようになりましたヘ(゚∀゚*)ノ

本当にありがとうございます♪


次世代の梱包材・緩衝材としてナカネワークスが自信を持ってお勧め出来る製品

なのですが、やはりまだまだ世間的には知名度は低いのが残念です・・・。


大々的に広告費をかければ売れるのかな?

でも、私はぼちぼち、ゆっくりと、じわじわと、製品が浸透していくのを感じたいので

このままマイペースで行きます(笑)


ワイン用

日本酒(1升ビン)用

500mlペットボトルサイズ


上記AIRBAG製品は在庫がありますのでお安く提供させて頂けます。

オークションにも出品していますので探してみて下さいね。


HPもリニューアルしました(まだ途中ですが)

是非一度お越し下さい。

http://www.nakaneworks.co.jp/


ではでは、またo(^▽^)o