1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-25 19:44:07

25日釣果

テーマ:最新情報
本日はご来店有り難う御座いましたm(__)m

ニコニコ佐々木さん、手前のポイントで中アジ狙い〜音譜
{8B0B58EF-7165-48F9-9B98-433CCD101814}

{251D4094-BCA8-4130-A074-DCE4DB5BC28F}


うお座カサゴ狙いのお客様、お二人で25センチ頭30匹前後。
{9BA70A26-CE95-4AE2-B8EC-B3F1DFBD3F1D}


台風台風台風の予報がかなりヤバイですねガーン
天気予報マメにチェックですね!
{CA712FCA-A592-47BB-9520-706172E55DF5}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-23 13:08:15

2016/08/23

テーマ:最新情報
ニコニコ毎度有り難う御座いますm(__)m

台風皆さん台風は大丈夫でしたでしょうか、

先週ボートを片付けしまして11号が過ぎましたので全部ボートを戻しましたが…

少し気になる怪しい雲が有ったのは知ってましたが、
まさか台風9号が発生!さらに直撃ガーン

2日後にまた片付け致しました^_^;

今日も怪しい雲は無いかチェクしましたが…

びっくりもう一つは弱まりました^_^;

{C1401D46-D510-4AF4-B73E-457AAD82C0E4}


台風台風さらに10号の勢力が強くなってます。
この気圧予報はヤバイ事になりそうです、
関東地方に近づく頃にはもっと勢力が増してると、900近いと猛烈な台風になる可能性も出て来てます。

10日間予報だと当たる確率は低いけど…
どうやら気象庁も同じ予報に成って来てます(≧∇≦)
{DDC363ED-A06D-43BB-B240-7083250E2899}

ポーンじぇじぇじぇ
この予報は外れて欲しいですね。

{8429DA4B-86A6-4E6D-A4DD-2D49D3138EFE}
滝汗さらに発達の予報が出てます、
この気圧予報だと少し離れていてもウネリ下波の影響が有りそうです。

しばらくは様子見ながらだと思いますので、
お電話の確認お願い致しますm(__)m

合格本日発売、週刊釣りニュースに、横須賀の高橋さん親子が掲載されました〜

{60952C61-2F6B-4CB7-A4B4-19B699E8B056}


ニコニコおまけ〜
ボートが出れない夜は〜音譜
集中力メンタルゲーム
{B3E73F62-BD85-41A6-BDEF-BBC8F4696F9C}
合格合格我らが大吟醸さん、ダーツの腕前もお見事で御座いましたm(__)m

ひらめき電球目的に向けて上体を傾き上半身を少し反らすのはグットですねグッド!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-08-21 00:58:34

2016/08/21

テーマ:最新情報
■21日は台風の片付けの為お休みになりますm(__)m

またの機会をよろしいお願い致しますm(__)m

{E2EE64CF-BFE6-49B3-B10F-CD2CAA902DD0}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。