Rのギャラリー

ブログの説明を入力します。


テーマ:

 すっかり冬の様な寒さに・・・いや冬ですねw

今年は、一ヶ月前倒しに冬将軍がやってきた感じです。

明日は最高気温-4度!?11月ですけど~w

 

今週末は避暑ならぬ避寒です!

デザインフェスタへ出展の為東京へ行きます!

15度くらい?道産子にはジャンパー着るか着ないかどうしようか?的な気温!最高じゃないですか~!w

 

さてさて、今回で4回目の出展になります。

今回は、4階のI-88です。。微妙~な場所ですw

 

今回も、飾りマチ針を中心に出品致します。来年は酉年とあって、鳥作品に力を入れつつ、

いつもの定番と新作もチラホラと。。。

 

一部新作を公開!コタツ蜜柑と2017酉年年賀状さんのマチ針w

 

最近ハマってる、Armorシリーズ。Armor Piyoko&Armor Bunnchou マチ針。

Armor Shirokuma&Armor Piyoko ストラップ

 

定番の鳥!オカメ!

 

と一部ですが出品作品の公開でした。

他、シュールなピアス&イヤリング等なども~。

 

お時間がありましたら、是非とも会場で御覧いただければと思いますm(__)m

 

◎デザインフェスタ◎

・11/26(土) 11/27(日) 11:00~19:00

・東京ビッグサイト (ブース№ I-88)

・入場当日¥1000(前売¥800)

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


久々の更新!?
気付いたら、全く更新してませんでした…。
10月は、出展も活動も何もなく、ひたすら11月へ向け、制作の日々で…。

そして、11月になりました!
早速、今週末はイベント出展です!
札幌市の企画「アートステージ 」のキックオフイベント、「アートマート」へ出展いたします!

11/5(土)11/6(日) の二日間ですが、私は11/6(日)のみに出展致します!

そして、何と、アートステージの公式ガイドブックに私の作品、マチ針やカッパ巻のストラップ等三枚も掲載されました!

何だか、私の特集的になり申し訳ない気持ちです(笑)
もし、お近くにお越しの際は、チラ見でもして下されば幸いです。

写真が載ってしまったので、カッパ巻のストラップは多目に持って行きます!


◎アートマート

◎11/6(日) 10:00~17:00
◎札幌駅地下歩行空間(チカホ)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大阪アート&てづくりバザール無事終了致しました。

 

三日間ありがとうございましたm(__)m

 

帰りは、丁度台風に当たり欠航覚悟で空港に向かいましたが

 

運よく飛行機は欠航せずに奇跡の帰還を果たせました!w

 

他の組は欠航を喰らい空港泊をされた仲間がチラホラ・・・。

 

欠航組には申し訳ないが、ホント運が良かったです。

 

次回の遠征は、東京ビッグサイトで開催の『デザインフェスタ』です!

 

詳細はまた後日に。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。