ゆるポタゆるクラ

2014年11月ロードバイクに乗り始めました。
近所をゆる〜くポタリング、ゆる〜くクライミングで楽しんでいます♪
持病の腰痛も治まりました。


テーマ:
みなさん、こんにちは。
まいど!なかなか460です\(^o^)/



この度トライアスロンで世界選手権に出場される


きっちさんがみんなで応援しようぜ!ということでおはみののとき、高山公民館で寄せ書きをしていました。
私はエクストリームやなんやでなかなか高山公民館まで行けることがなかったのですショボーン


この日は私とZackeyさんとまぁちゃんのために、めうさんが職場まで持ってきてくれました。(残業を放り出してまで…知らんけどw)
{728F715E-724D-48C1-B60A-DBBA0F03BF28}

寄せ書きに参加できました。
めうさん、ありがとうございます。
るみおかんさん、頑張ってくださいね爆笑


安全対策がしっかりとなされためうさんの通勤号。
{C9CAE0E5-A23A-4AB3-B021-11BC125E1811}

あっ、なんも見えねぇw

フラッシュ撮影すると
{9596D9F0-BB3C-4DA6-84F6-3E1B320AD345}

ピカピカ〜キラキラキラキラキラキラ
リュックも手袋もピカピカ〜キラキラキラキラキラキラ

フロントライトも2灯で常時点灯と点滅とでアピールしてました。

さすがやでちゅー

ディスクブレーキならではのところもあるのですが、私も通勤では夜に乗りますので反射テープを参考にさせていただきます。


応援クリックお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なかなか460さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。