BRM408川西200km 〜竜とお城と酷道と スタートまで | ゆるポタゆるジョグ

ゆるポタゆるジョグ

ゴルフを休んで
2014年ロードバイク。
2017年ジョギング。
2019年ボウリング。
近所をゆる〜くポタリングしたり、ゆる~くジョギングしたり楽しんでます♪

みなさん、こんばんは。
まいど!なかなか460です\(^o^)/


今日の仕事はヘロヘロぷーでしたチューチューチュー





さて、4月8日ののブルベを振り返ってみましょう。


1週間前から週間天気予報で随時チェックするのですが、2・3日前までDNSするくらいのお天気でした。
(先月からほとんど乗れてませんし)

前日は1時間毎に天気予報を見ていた気がします。見るたびに雨の時間が変わって一喜一憂。


当日…

6時前に起床(集合場所まで自走で15分なので余裕)
外をみるとです…傘傘傘

当日の朝まで出場するか、DNSか…。


とりあえず集合場所まで妻に送ってもらうてへぺろてへぺろ


ドラゴンランドにて受付を済ませて、アミノバイタルをいただく。
{CF2ECDC2-94E3-4B45-AC73-D876509B4677}

{DD7387FE-695E-41D9-ADB6-1166345544D6}

乗り気さんとやすさん。
{B8A6CBE6-05E7-4236-87F3-679E8D15E5AB}
知ったメンバーがいると安心します。

ブリーフィング
{83FB51FB-ABDF-4DD7-B97C-F4183617ADED}

やすさんと私はほとんど聞いてませんw
{8B8B3F13-57F2-4B9A-A971-E9731EB98AB0}
多分乗り気さんも聞いてるフリw


大学生時代に一緒にクラブを頑張った仲間。
寮生活で4年間一緒に過ごしたB1号くんもエントリー峠を越えて参戦です。
{E573B04B-D052-4B11-849D-50DAD975E08F}

今回は弟さんに借りて来たという
S-WORKS ターマックびっくりびっくり

{5369D770-8F7B-4B25-9C33-8206EDF3C44F}
めっちゃかっこいいやん。

ストラバで繋がってるヒサポンさんも参戦。
ヒサポンさんはシャワーキャップをかぶって雨対策もバッチリです。

テスカさんは応援に来てくださいました。
{2348983A-4BEF-463B-A2E1-DD81353973F8}
ありがとうございます爆笑


そんなこんなしてても阪神高速の下でしのげてますが、雨はかなり降ってます。

そんな中、車検を済ませてスタート。

今回は雨のためほとんど写真は撮れてませんが、ちょこっとブルベの様子を書いていきます。
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ