ゆるポタゆるクラ

2014年11月ロードバイクに乗り始めました。
近所をゆる〜くポタリング、ゆる〜くクライミングで楽しんでいます♪
持病の腰痛も治まりました。


テーマ:
みなさん、こんばんは。
まいど!なかなか460です\(^o^)/

今年2回目のチャレンジとなりました。
おはみの。

あっ、今日は集合時間がゆっくりなのでおそみのです。


参加者は(途中参加、途中離脱など含む)
ちゃーりーさん  富山から!
ちょしさん  TEAM SUNZOKUより
ロミオさん
めうさん
まさやさん
ケイデンス70さん
くるハムさん
こうぞうさん
あおいのさん  遠くから自走ご苦労様です
やす吉会長
きのっぴ師匠
メカニックさん
フウパパさん
リップさん
ohyoiさん
ツネさん
ダイズさん 初めまして
テスカさん
きっちさん
まぁちゃん
キャー。さん
なおとさん
パンダライダーさん
つきいちさん  
ひぃろさん
四谷さん
Zackeyさん  イツモノバショへ車でお見送り
ぽち助さん  初めまして

抜けてる方がいたらご連絡ください!

{361A6749-A41D-4953-980C-06699B2216EE}

{08B8A13B-F1A3-4E35-88C6-1B746DE2D64C}

昨年の嗜みのおから一年。

この日はターニングポイントでしたね。
参加してよかった。


おそみのの様子はまた書きますw


おそみのからサイクルモードへ行ってきましたがこちらも落ち着いて書きます。

ダイジェスト版でw
{F3578CEA-805F-405C-91A5-A24BFD89E173}

{4F76E1E4-9D14-4A6A-BDDD-35839D7050F0}

{3D911432-5B0E-4A07-AF15-B76537C60F84}

{1D2D5090-7A77-4159-A164-158C7CEE9948}

{52901508-151B-4901-B5E9-A5DE018BEAE0}

何も書いてないけど長くなったので(メンバー紹介)おやすみなさーい。


ランキングに参加してます!
応援クリックお願いします♪にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なかなか460さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。