ゆるポタゆるクラ

2014年11月ロードバイクに乗り始めました。
近所をゆる〜くポタリング、ゆる〜くクライミングで楽しんでいます♪
持病の腰痛も治まりました。


テーマ:
みなさんこんばんは。 
まいど!なかなかですヽ(^◇^*)/  


今日は予報通りの雪でしたね。
飲み会の翌日の仕事を休みにしておいてよかったですてへぺろうさぎ
{1090747F-60CE-4A5B-9A66-2CFF3954C578}

{FD4FD1FF-A877-47CA-8DA4-3772D5AC943A}

{623298B1-569A-421F-B672-A55AB4B9725D}
真っ先に遊びに出た高校生のshuとベイマックスを作ったmitsuカナヘイきらきら


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

昨日は『おはみの新年会』

以前から新年会か忘年会をしたいねーって言ってたんですが、つきいちさんキッカケで開催されました。
東は愛知県から西は大阪まで全国津々浦々から32名が大集合。

初めましての方や、そういえばあのときのライドにいらっしゃったんですね〜!の方、もちろん何度もご一緒させていただいてる方、あっ!飲み会にちょっと顔だしたときにいてはりましたよね〜の方、たくさん集まっての飲み会。

{E58BF16B-EADA-43D0-BAFD-B2EDA7D08A62}
いつも通りめうさんのブリーフィングw

からのぉ〜、Zackeyさんが乾杯の音頭をふられるw
{2C0A3761-2090-4C3F-A3E2-1DCFE31AF1D5}
まぁ、乾杯の呪文は覚えられんよねあんぐりうさぎ



何やかんやで盛り上がりましたw
{5BAF4EE4-29AC-4982-BDD7-630D3565204E}

{A8763253-AD38-4A3F-93D8-779F135D0EDD}

{E1B5A769-072D-4704-88CF-262886B3D620}

{E1468827-DCC5-45A7-8A06-3952C5A42D3F}

{46129688-5A1C-492F-9DEB-811F45D8FFC2}

{C96B7335-B730-4E30-8A7C-72037BDDBAFC}

ほんとはね、顔出し全開でいきたいくらいみなさんニコニコ楽しそうやったんです。
(ん?この写真だけやとなんかおもろいアイテムと女装のことしかわからんw)


今年も怪我なく自分のペースで自転車も楽しみたいですね。


参加された皆さん、お疲れ様でした。
幹事丸投げ班のめうさん、実行役のLipさんありがとうございました!

また今年もいろんなライドが楽しみです(企画に乗っかる専門です)

今回参加された方も参加できなかった方もまたどこかでよろしくお願いしますてへぺろうさぎカナヘイきらきら


この後ろ姿に見覚えのある方もない方もポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

なかなか460さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。