ゆるポタゆるクラ

2014年11月ロードバイクに乗り始めました。
近所をゆる〜くポタリング、ゆる〜くクライミングで楽しんでいます♪
持病の腰痛も治まりました。


テーマ:


みなさんこんばんは。 
まいど!なかなかですヽ(^◇^*)/  

雨ばっかりで、ネタが全くないなぁ。。。と思いながら、今日はなんとか雨じゃなさそうなんでジテツウ!!

駐輪場でタイヤのチェック。
後輪の空気が少ない…
{9240B731-A1FA-45F0-9D06-CD6FFECF5706}

しばらく乗ってないからなぁ、と空気を入れて出発。


しばらく走るとだんだん空気が抜けてくるので、五月山の麓でパンク修理えーえーえー
{5914CABF-0D7A-4696-B721-903FAD91C067}

携帯ポンプで入れれるだけ空気を入れて再出発。


うん、大丈夫ニコニコ


いつもより10分遅れで猪名川CR。


河川敷にはいろんな人がいますね。

散歩してる人はもちろんラジオ体操してる人、
歌を歌ってる人カラオケ
楽器の練習をしてる人ギター
ポニー馬
パラグライダー、
ボートのラジコン、
などなど。


その中でも何をしてるんやろ?と思う不思議な人がおりまして…。
{11F29508-BE61-4E88-9950-3FBA3F8E7C0A}

自転車に跨って、川の写真を撮っては何かに投稿してる…。


ん?


{107987B6-BDCF-4E41-87C6-D74547E05CB6}

あつ!見つかった!!

黒いマスクをしているテロリスト めうさん

おはようございました爆笑爆笑爆笑

少しお話ししてめうさんに見送ってもらう
{0FFBEF5A-1779-4275-8B22-7F4417A9137F}
(めうさんのTwitterから画像拝借)

そして、おそらくつぶやいてるところを撮影
{485A909C-6F19-4434-A173-07447E9894D0}

朝からサンオツ2人で何やってんだかwww


いろいろありましたが遅刻することなくシュキーンできましたチョキ


今日、高校の運動会が雨で流れ、明日の中学校の運動会も怪しげ傘で予定がめちゃくちゃw
土曜日、小学校の運動会は休みを取ってるのでなんとか開催して欲しい私に応援クリックをお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

なかなか460さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。