ゆるポタゆるクラ

2014年11月ロードバイクに乗り始めました。
近所をゆる〜くポタリング、ゆる〜くクライミングで楽しんでいます♪
持病の腰痛も治まりました。

NEW !
テーマ:
みなさん、こんにちは。
まいど!なかなか460です\(^o^)/


今日のスイムはネスタリゾート神戸
グリーンピア三木が生まれ変わった施設なんですね。

はい、遊びですw
{13356C53-C569-4BEB-A38F-479DD5998399}

{CA0CB4EF-EEED-4C4D-BBA3-B03AECCF9C1A}

平日やからまだ空いてるほうです。
9:00オープンで10:30ごろに着きましたが、パラソルスペースが取れました。
{1DA0E6D4-2ED0-4D18-BFC4-2BB74DAD632C}
スライダーで登りがあるのは日本初登場だとか。

{5C248E2A-D50E-429E-99C3-56E91EDEBB80}

小2のmitsuより中1のmotの方がビビっとります笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{1B950503-BEAF-4DEC-915D-B2E8A24DA2AA}

{9502E8CC-440D-4509-B721-2DEE1C4D5846}

{2C7017E1-7996-4E44-A093-E5F0EE7F284B}

さぁて、流れるプールで真剣にクロールしたろかw
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。