大和魂の黎明!目覚めよ日本!雪 風 便り

ブログの説明を入力します。


テーマ:

2月7日【北方領土の日】
{87B7A11D-16D1-4862-B966-3FDA224F3B43:01}

2月22日【竹 島 の日】
{415175DC-9D07-48AB-9538-46532E4307FC:01}

昭和27年1月18日、日本が敗戦後GHQの占領下で主権を持たない時、
日本の領土「竹島」を、南朝鮮(韓国)の初代大統領の李承晩が、勝手に日本海に線引きをし(李承晩ライン)盗み取りました。

そして、昭和29年~昭和40年迄の13年間に亘り、竹島付近を通過する日本船を銃撃し、日本人を竹島に近づけなくして、実効支配したのです。

その結果

拿捕された日本船・約330隻
殺傷された日本人・44人    
拉致された日本人・3,929人
日本が被った被害額は、当時の金額で90億円以上と言われています。

そして、日本政府は、拉致抑留された日本人を返してもらう為に、日本の刑務所に収監されていた472人もの在日朝鮮人の犯罪者を放免しました。

ところが、その犯罪者達を南朝鮮(韓国)政府は引き取らず、放免した常習犯達は、日本国内に解放することになったのです。

日本は、拉致された日本人を救う為に、凶悪犯人を日本国内に野放しにせざるをえない状況に追い込まれました。


南朝鮮(韓国)政府そのものが、暴力で拉致した無辜の日本人を人質として、交換を突き付けてきたテロリストであり、テロ行為により竹島を占領し、莫大な資金を奪ったのです。

この時の「日韓基本条約」で、日本は南朝鮮(韓国)に

約8億ドル という、資金を援助しました。

これは、当時の南朝鮮(韓国)の2年以上の国家予算にあたります。

もし、日本に2年以上の国家予算200兆円を援助してくれる国があればどうでしょう?
それこそ奇跡を起こせるでしょうね。

当時は色々な事情があったのでしょうが、馬鹿な事をしました。

本来なら殺害された日本人、傷害され拉致された日本人、拿捕された船、
それらの罪を償わせ、慰謝料、損害賠償をさせねばならないのです。

にもかかわらず、卑怯で汚い泥棒テロ国家に資金を渡し、犯罪人を釈放し、その後も何十年にも亘り、資金や技術支援を続けてきたのです。

今、日本のマスゴミは連日連夜、イスラム国を名乗るテロリストの話題を流していますが、本当のテロ国家はすぐ隣りに存在します。

朝鮮半島の北側には、数百人の日本人が拉致されたまま放置され、

朝鮮半島の南側は、我が国土を不法占拠しながら、事あるごとに強請りたかりを繰り返しているのです。

竹島について

外務省

竹島はこうして奪われた

過去記事

奪還しましょう!

日本人と、日本の領土、

そして日本の心を!

目覚めましょう日本人!


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

雪 風さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「憂 國」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。