中牟田あかりオフィシャルブログ Powered by Ameba

中牟田あかりオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

{4799F092-33D5-4A4F-AB1D-37F99293D25D}


昨日はTBSへオーディションに(。・ω・。)♫

いつものようにブーブとブーナと写真撮ってきた(笑)🐷🐷

最近よく言われるのが、
身長高そうに見えるねー!です。(笑)

実際は162.5㎝でそうでもないという、、(笑)

身長高い風の顔みたいです(。・ω・。)(笑)


{1DED0F66-6C92-4C34-8A72-D921D72D7879}


そして、夜は大好きなお姉ちゃんたちと
急遽会えることになって会ってきました🙂❤️


あんまり会えなくなるから
ひまわりプレゼントしました🌻❤️
喜んでくれてよかった☺️✨


今日の夜はameba FRESH!
ムタちゃんのトリセツだよー(。・ω・。)
20時から生放送!



みんなのコメント待ってまーす(°▽°)






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

中牟田あかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース