全国大会壮行会

テーマ:

今日は豊田市ジュニアマーチングバンド "TOYOTA Illusion Magic"の

全国大会壮行会を見に行ってきました。

私は14歳から4年間所属して、

ほとんど泣きながら練習してました。

私が団を離れて9年。

その間に、メンバーが減ったり、全国大会へ進めなくて苦しい時期もあったみたいだけど、

今シーズンのベストを尽くそうと頑張っている95人のメンバー姿に、パワーをもらいました。

感動してたら写真撮るの忘れちゃったけど。

当時まだ小さかった同じセクションのメンバーがチーフ(リーダー)になってたり

同期で頑張ってたメンバーが卒団してドラムメジャー(指揮者)やってたり

他にもOG、OBがインストラクターとして現メンバーを支えていて

現役のときを思い出して懐かしい気持ちになったし、

私もウジウジしてられないな、って熱くなりました。

全国大会は来週。

私もかつて、日本武道館と、さいたまスーパーアリーナで開催された全国大会へ出場していたので

全国へ行ける喜びも、行くための苦しみも、

わかるからこそ、余計に感情移入して見てました。

頑張るとか、楽しむとか、言うのは簡単だけど

当時の私にはそんな余裕なかったから

今のメンバーには、ポジティブなものを持って帰ってきてほしいな。



AD

酔夏男ありがとう

テーマ:



2016年仲村屋納めツアーの最終回は、大阪の酔夏男(よかにせ)でした。
ご来場ありがとうございました!
初めての酔夏男は、以前からお話に聞いていたように、ご飯が美味しくて温かいところでした。
お客様から「名物かすうどん」をごちそうになって、お腹も心も充たされました…
おやつの差し入れもいただきましたよ、ありがとうございます!
共演の鈴木友里絵ちゃんとは、久しぶりの再会でした。
相変わらずのパワーとキュートさでした。
とみぃはなこちゃんや、ayanaちゃんや、なるおさやかちゃんは初めまして。
ポップなフレッシュさに仲村屋姉さんは目を細めるばかりでした。
▼仲村屋セットリスト
1.ひみつ
2.むらさき
3.泣きたいのに
4.最終電車
5.follow me
これで仲村屋の年内全てのライブは終了です。
歌やトークで、正直悔しい思いが残りました。
来年は制作に力を入れて、器の大きい女になって、あなたたちの前で歌えるように精進します。
今は色んなスキルを身に付けて伸ばしているところですので
なかなか表でお見せできないのがもどかしいですが
それも大切な時期。
2017年、とびきりの「したり顔」でお会いしましょう。
仲村屋。
AD