倉庫改修工事 揖斐郡大野町黒野 T様邸 | 中村ワークス@岐阜県で施工実績がダントツに多いリフォーム会社

中村ワークス@岐阜県で施工実績がダントツに多いリフォーム会社

リフォームのワンポイントアドバイスやスタッフの日常をブログにしてます。

皆さんこんにちは!中村ワークス篠田です。

 

 

初めてご夫婦揃ってお話しさせて頂いたとき、おしどり夫婦ってT様達の事を言うんだろうなぁっと思ったのを覚えています(*^▽^*)

 本当はインタビュー当日奥様も一緒に撮影させて頂く予定だったのですが、予定が入ってしまったとの事でお会い出来なかったのが残念です(ノ◇≦。)

またT様ご夫婦揃ってお会いできる日を楽しみにしております(´∀`)

 

 

今回させて頂いた、倉庫屋根の工事完了後の写真になります!

 

1年前させて頂いた樋・漆喰工事の写真です。

2年前させて頂いた、カーポート屋根・外壁塗装工事の写真です。

 

本当にありがとうございました。

 

 

その他のインタビューは→■こちら