【Real.アジング~真実へ~】第3章

今のアジング事情は…メソッドだのフッキングだのカラーローテーションだのと小難しい蘊蓄を垂れ流す。
そんな何の根拠も無い【自己欺瞞】と【擬似科学】をRealアジングでブッタ斬る。

尚、このブログへの慣れ合いのコメントはお控え下さい


テーマ:



ガッチリ冷え込んできました、先日の釣行から3日・・・


昨日、某トリオは横浜で【味わい深いアジング】を【好条件】で楽しみ【釣果】もマズマズな感じで・・・



俺も参加したかった!海猿です。






もう御存知の方も多いと思いますが、



【TRYOUT】


↑詳しくはここをクリック!



メーカーさんとブロガーの間でモニターの活動をさポートして下さるシステム。




この度、TALEXさんの【偏光レンズ】に参加が決まり先日、TALEXのプロショップである都内の目白に在る




【メガネのスエナガ】 さんのショップで【偏光レンズ】について色々とお話をして頂いた。




そして、海猿の釣りをお話してそれに合ったレンズをカウンセリングして頂く。






海猿の【アジングの向こう側】


ここのショップの店長さんは、やっぱ釣り好き!メインはバスで、雑誌等にも出らています。



海猿の【アジングの向こう側】



今時期からは千葉の大原から1つテンヤで真鯛とか・・・




釣りの話は尽きない・・・・



猿的には【デイ・アジング】の為に必要な要件等をお話すると・・・



スエナガさんからは意外なカラーのおススメが・・・



『このカラーだとチョッとチンピラ風に成りませんか?』



店主

『優しそうなお顔なので大丈夫ですよ!』




って・・・




百歩譲っても・・・




猿は・・・




【優しそうなお顔】ではない!



まあ・・・



その場は苦笑いで誤魔化させて頂く。




そしておススメのレンズカラー【イーズ・グリーン】に決定!



海猿の【アジングの向こう側】


しかしこの



TALEX ってメーカー



サングラスのメーカーさんと思ってましたが、実はレンズのメーカーさんでした。



なので、手持ちのお気に入りのサングラスのフレームや、メガネのフレームに特殊技術で合わせてもらえるそうです。



また、全国各地に400店もTALEXプロショップが存在し、レンズ交換や調整もプロの技で唯一無二の自分だけの偏光サングラス】が出来る訳です。



レンズも決まり、視力の測定や掛け具合(フィット感)の調整。



今まで色々なメガネ屋で同じ事をやって頂いたが、ここは微調整までの拘り方が半端ない感じです。




仕上がって手元に届くのは??



10日くらいか??




実際に手元に届いたらまた御報告します!




で、このTRYOUTっていうシステム。




最初は???と思ってましたが、ブログでメーカーに媚びるような記事では無く、【素直な感想】を・・・ってことなのでやってみました。



登録は簡単に出来ますので、興味のある方はおススメです。



素直に無償で・・・



って事も魅力です!






おしまい。

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

海猿さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「トライアウト」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。