*5月18日……脳内Showroom* | みらっちの『みらクル!くる!?来る!!』


こんばんみらっちー!
みらっちこと中村みらです!!


部屋着みらっち♪
そろそろこの部屋着もあつくなってきたよ!


今日はギリギリ早起き成功しました!!

ほんとは

ギリギリアウトだったかもだけど(இдஇ`。)


15日から、イベント始まって、
最近脳内がShowroomのことばかりになってます

今日この話しよーとか、何歌おうかなー?

とか、どれぐらい差が縮まったかなー?とか

ひらいたかなー:( ;´꒳`;):とか……

 

脳内Showroom化してるwww

夢にまで出てくるようになりました。

寝るととにかく飛び起きます(笑)

 

そして、毎日みんなの優しさに触れて
本当に幸せな時間を過ごしてます(*´ω`*)
いつもありがとう♪


さて、今日は6月の舞台の稽古に
行ってきました!!
本日より本格的な立ち稽古が
始まりました(*´ω`*)!!

楽しいです♪
戦争ものだからと重く考えがちに
なってしまいますが、稽古場は、
楽しくて、毎回みなさんの演技みて
刺激貰ってて、気持ちが乗っていく
みなさんの演技見てうぉぉぉぉー!!!!って
なってます!!
だから、ほんとに楽しくて、
ここに自分が入れたことだけでほんとに
嬉しく思ってます♪
戦争の作品にいつか出たいと思っていた
夢でもあり、もちろん戦争体験者じゃないし、
生半可な気持ちでやっては行けないってことも
分かってるし、だからこそ、
今私が伝えられること。それをしっかり
届けていけたらなって思ってます。

まだまだ未知なことばっかで、
毎日ドキドキとワクワクが止まりません!
そんな作品です!!
みなさん!ぜひ6月30日~7月2日の
舞台【たからモノ】
座・高円寺2足を運んでくださると
嬉しいです!(*´ω`*)

よろしくお願いします!!!



さて、そして!5月20日のオフ会♪
そして、5月21日のライブ!!

みんなに会えるイベントです!!
みなさんぜひ来てくれると嬉しいです!!
よろしくお願いします!!!!



なんかね、今日めーっちゃ叫びたい気分!
そして、悔しくて、モヤモヤして……
でも、冷静に考えたんだ!
楽しもう♪って(*´ω`*)

焦ったっていい結果出るわけじゃないし、
怒ったって何も始まらないし。
自分がまず落ち着いてやってこう!って


でもなーやっぱり悔しいもんは悔しいや(笑)


うぉぉぉぉー!!!!
やるっきゃない!!何事もね♪
Showroomは、みんなとイベント走り抜ける!
そして、舞台はたくさんの刺激もらって
また成長出来るといいなぁ(*´ω`*)

頑張るぞぉー!!!

みんな、これからも見守っててね(இдஇ`。)!!
 

現在!イベント参加中!!

■Showroom■
今日も元気に!!『みらっち☆るーむ』
https://www.showroom-live.com/nakamuramira

 

〇⚫〇⚫〇⚫〇⚫〇⚫〇⚫〇

【5月情報】

20日オフ会予定
ファンミーティングvol.1
~お茶会編~
場所■スタジオコッパー
時間■開始15:30~19:30終了予定
料金■5,000円
※みんなでたべるお菓子など持参していただけると嬉しいです!
※飲み物はこちらでご用意させていただきます♪
※撮影は基本的にOKです♪
ご予約→ miraoffkaiyoyaku@ahk.jp
件名■みらっちオフ会予約
①お名前(ハンドルネーム可能)
②人数
③その他質問などあれば♪
 

21日池袋ルイードK3ライブ
会場■池袋RUIDO K3
時間■OPEN/START17:45/18:00
料金■1,500円+D代
予約→ブログコメントorTwitterリプライにて

【出演】私立シトロン学園、Girls Beat!!、久城ほゆき、BiRESCO、大河まいこ、希咲奈美、clipclip、、→EXIT←、他
 

 

28日ライブ予定

 

【6月舞台出演情報】

6月30日~7月2日
舞台『たからモノ』出演決定!
劇場■座・高円寺2
料金■前売4,500円 当日4,800円
ー公演日程ー
30日14:00/19:00
7/1 14:00/19:00
2日13:00/17:00

予約→http://ticket.corich.jp/apply/82450/010/

○●○●○●○●○●○●○●○

★CD情報★

 

5月6日 絶賛発売中!!!

みらっちソロ1stシングル!!

【My another】&【桜、夢色】

2曲収録!!初のCD♡

ライブなどで!是非ゲットしてください!

 


『JAPAN IDOL FILE 2』発売中!
s-mash【夏のエンドロール】収録!
ディスク4の一番最後の曲だよ♪

 


★Twitter:@Mira_n420
フォローおまちしてます♪


○●○●○●○●○●○●○●○

さーて!これから配信します!!よ!からの投稿

 

Miraฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱