テーマ:

こんばんはー!!!
みらっちこと中村みらです!





今日は1日OFF!
ということで……
あの子とデート(。 ・`ω・´) ☆
ランチしてきました♡(*´-`*)



(ノω`*)んふふ♪

ひとちゃん\(^▽^)/!


復活ライブ以来!!
んーやっぱり
大好きなんだよなー(*´-`*)/////

ゆっくりいろんな話したよ
.+:。(´ω`*)゜.+:。


その後はヲタクしてきました(*´ω`*)


可愛いかった!ちっちゃかった!笑


せっかくなので、物販にも参加
してきたー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
sherbetでは、
ひとちゃん推しかなー(*゚▽゚*)
ちょっと可愛い子見つけちゃったけど……←


また、見に行けたらいいな!
てかてか、
対バンで被りたいなー(><。
何度かsherbetさんとは対バンさせてもらってるんだけど今度はひとちゃんがいるときに……(。-_-。)


今日はそんな1日でしたー!!!



さてさて!
昨日までDMM.yellにて!
チェキプレゼント企画で
たくさんのyellしてくださった方
本当にありがとうございました!!

多分これが最終ランキングかな?(><。


前よりyell数ものびたし、
気にかけてくれる方が
増えて嬉しかったです!

途中ギリギリで、
不安だったり……も、したけど!

心を込めて書きたいと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

たくさんのyellで、
みらっちも頑張れるので
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


さて!明日はライブです!
残り3回のうちの1回
そして!明日は平日ですが2本回し!
なのです!!!(´;ω;`)

早い時間ですが、
来れる!って方はぜひ!とも!
遊びに来ていただけると嬉しいです!


【23日】渋谷
asia SUPER LIVE 2016 vol.8
場所■渋谷club Asia
時間■開場16:15 開演16:30
料金■予約1,500円当日2,000円+1D
早割1,000円+1D※17時迄のご入場者様対象

【出番】16:30~トップ!
【物販】出番後

★予約特典★
スタンプ1つ+クジ2回

出演者:Honey Squash/Twinkle☆Stars/Love☆Cha/鈴音ひとみ/リトルビースティー/リーブルエール/TJ/パステル☆ジョーカー/WA-Side/SEXY☆レボリューション/loop/でべそ/Lebre/Chubbiness/滝口成美/B少女戦士ゴーファイガー/野崎夏帆/lunasophila/森下華奈子/愛夢GLTOKYO/伊達っ娘/

↓↓

出番時間変更!!
LOVE MAX LIVE!
場所■渋谷o-nest
時間■開場17:30 開演18:00
料金■予約2,000円 当日2,500円+1D代


【出番】19:05~
【物販】出番後

★予約特典★
スタンプ1つ+くじ2回



●○●○●○●○●○●○●○●○

■Showroom■
毎週木曜or金曜日に、配信予定です!
↓↓
今日も元気に!!『みらっち☆るーむ』
ゆっくりお話しましょー!(*゚▽゚*)


■ライブ情報■

★2月★
23日→渋谷asia→O-nest
24日→秋葉原SIXTEEN
27日→平和島BIG FUN
※みらっち&あんちゃんセクレボ卒業
セクレボ活動休止前ラストライブです!!

LIVEや詳細などは
別記事で上げてるので
⬇からチェックしてみてくださぁーい!
【2月ライブ情報☆】


【セクレボ予約は、こちらから】
中村みらでのご予約まってます!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●

★DMM.yell参加中★
http://yell.dmm.com/lp/

スマートフォンをお持ちの方!
ぜひぜひ!アプリダウンロード★して
みらっちの写真にたくさんのyellを
送ってくれるとうれしいです!
よろしくお願いします(*'ω'*)




★CD情報★

『JAPAN IDOL FILE 2』発売中!
s-mash【夏のエンドロール】収録!
ディスク4の一番最後の曲だよ♪



★Twitter:@Mira_n420
フォローおまちしてます♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今日雨だって知らなかった……からの投稿


Mira٩(๑•ー•๑)۶
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。