めいこのたまに書くブログ

ボーカル・仲村芽衣子のブログです(・´ェ`・)


テーマ:
そろそろ落ち着いてきたのでブログにしたいと思います。

さて、年始にありましたソロライブ「ARPK NEW YEAR'S PARTY 2013」!
お越しくださった皆様、いかがでしたでしょうか。

今回のライブはまさにコンセプトライブそのものでした。

とにかくたくさんの曲を歌おう!
いつも来てくれてる人に喜んでもらおう!

という考えから、
去年の9月から急遽スタッフ集めたり曲を集めたり。
ギリギリまで、当日の進行とかもフワフワしたままだったのですが、
(私自身がイベンターではないので、どういうのがわかりやすいかとかわからなくて)
まあ当日も相変わらずゆるゆるなかんじで進めちゃいましたヾ(:3ノシヾ)ノシw

新年会だし、なるべくみんなでワイワイやりたいなーとか、
今までライブでできなかった曲達をどうにか実現できないかなーとか、
できるプレゼントは全部したいなーとかとかとかとか。
自分がやれること、お返しできることをとにかくやり尽くしたので、
第二弾があるかはちょっと微妙ですが、
自分的には「やってよかったなぁ」ってホント思いました。

そして、ライブのときに告知しました、水夏えるさんとのユニット「Gift」。
こちらも打ち合わせと制作の毎日です。
挑戦×挑戦ってくらい、普段二人がやってこなかった曲たちを作ったり、
なんとなくやってなかった曲をやったり、
AdresseやL-TYPEとはまた違った濃さが生まれつつあります。
ライブでお披露目した「reverb」が一番いつもどおりかもしれないヾ(:3ノシヾ)ノシww
順調に春M3に向けて準備を進めていますので、お楽しみに。

目に見える反省点は多かったですが、
「楽しかった!またきます!」の言葉が何よりも嬉しかったです。
もっともっと、気を引き締めて、次のライブに向けて頑張ろう!って思いました。
…次のライブの予定は発表されていませんが、
お知らせできるようになればすぐつぶやくと思う!!

そんなわけで、あんまり全部把握してる人いないと思うので、
今回だけはセトリ書いときますね。

1.フライングキャッチャー(「さくらプリズム」収録)
2.蒼穹リアライズ(「蒼穹リアライズ」収録)
3.祈りの詩 -the verse of prayer-(LC:AZE様「universe」収録)
4.ツキヨニサラバ(SYNC.ART'S様「天河-tenga-」収録)
5.たなびく濃藍の御天(「アルパカーニバル vol.1」収録)
6.Like the ripper(近江のこ様「おにゃのこ」コミックス第一巻発売記念動画)
7.Dispel(「LEVITATION」収録)
8.ゲスト紗智さん「桜花ノスタルジア」
9.just flight the sky(「さくらプリズム」収録)
10.abysmal darkness(SYNC.ART'S様「LIMIT BREAK~限定解除~」収録)
11.glitter(SYNC.ART'S様「Sweet & Fluffy」収録)
12.vermilion sky(L-TYPE様「Innocent wing」収録)
13.lingering scent(「LEVITATION」収録)
14.reverb(新曲)
15.transient wind(桜ノ咲音響産業様「想空稜線 -line in the air-」収録)
16.Innocent wing(L-TYPE様「Innocent wing」収録)
17.No Regrets.(「LEVITATION」収録)
18.人形ノ涙(「Spilling Star」収録)
19.キミがくれた旋律(桜ノ咲音響産業様「追想メロディ」収録)
20.shower of blossom(「LEVITATION」収録)
21.Spilling Star(「Spilling Star」収録)

あと2曲歌えたら全曲制覇できたところだったけどヾ(:3ノシヾ)ノシ!!
ざんねんーー(´・ω・`)

あ、最後になりましたが、差し入れやお手紙ありがとうございました。
お手紙コレクションは元気の源やでぇ~(*´ω`*)♪


そういえば、去年を振り返ったりとかする時間がなかったですが、
去年はライブ三昧だった記憶しかありません。CD作る時間なかった!
でも全部書いてみたら意外と作ってたりしたです(*´ω`*)www

2/19 B.I.A Live 1st(オケ+バンドライブ)
3/17 Project.S 4th stage(SYNC.ART'Sさん枠・バンドライブ)
4/27 M3直前!同人前夜祭 ~2012春~(トーク+オケライブ)
4/29 龍虎鉄撃拳(リズトラ枠でサプライズゲスト)
4/30 春M3にて「さくらプリズム」発表
5/26 melting pot 2nd(バンドライブ)
7/14 AlpaCarnival 2012(ワンマン・バンドライブ)
8/11 夏コミにて「SQUASH★LIFE」発表
9/02 コミトレにて「starry blaze」と「なつこい」発表
9/16 IDOLL FASHION SHOW(Gt+Ba)・全力全快アニカライブ(アニソンカバー)
10/26 Live Far East Zest in Taiwan (オケライブ)
11/03 A-POP vs E-POP Special 2012(オケライブ)
12/31 冬コミにてan;co「unify」発表

なんかいろいろすごい…ヾ(:3ノシヾ)ノシ
そしてイベントが集中してて驚きました。
たくさん誘っていただいたんだなぁって、感無量な感じです。
今年もいろいろできると嬉しいです。誘って下さい、気軽に。
私大阪にいますけど、がんばります(*´ω`*)www

そんな1年でした!今年は何回東京に行くことになるのかヾ(:3ノシヾ)ノシ!
今年のことは自分もあんまり決めてないし、ゆるゆるやってますので、
変わらずできる限りのことをやっていきたいと思います。

今年もたくさんの人に曲を聴いてもらえるよう、好きになってもらえるよう、
がんばります!
そんな1月も終わる頃のブログでしたっ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。