2012-04-09 12:35:48

アクセの収納

テーマ:ブログ
今日はいい天気!!気持ちいいですね~☆
お布団干したらふっかふかになった!!!
ヤヴァイ。

さてさて、 まいこさん から頂いた質問


アクセ類の収納ってどうしてますか??

ネックレスの収納に今困ってまして、おススメ方法あれば知りたいデス!よろしくお願いいたします☆


との事ですが、私も収納下手なので誰か良い方法あったら教えてもらいたいです笑


一部ですが、こんな感じになっています。

photo:01




この什器は前職の先輩に頂いたものですが、小さなフックになっていてちょこっとしたもの掛けるには便利です♪たまに引っ掛けて倒したときは イラッとしますけど。。。w
ピアスとリングを掛けています。

photo:02



小さい物や長い物はこんな感じでクリアーのBOXに小分けして収納しております。
このちっこいBOXを無印の小さめの引き出しに更に収納しております。。。


その他のヘッドドレスや付け襟、ベルト、バックなどは本当に収納に困ってて無造作に重なって置いてます・・・w


参考になりましたかね?w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>ペーロリッチさん

PC治って良かったです^^笑
お家の近所に大きな桜の木だなんて羨ましス!!!
春を感じますね~^^
花粉症恐るべし><お花見するにも一筋縄では行かないなんて・・・涙
・・・よし、深緑に夏を感じ、紅葉に秋を感じ、銀世界に冬を感じ、今後の季節を堪能しましょう!^^

iPhoneからの投稿
中村真美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

早速記事にして頂いてありがとうございます(*´∇`*)ホント嬉しい…恐縮です…☆

やっぱり小分けに収納しかないですよね、絡まってイライラして結局何も着けない…っていうパターンばかりなんです。笑

参考になりましたよ♪
大丈夫です!

私、高校も市川にある高校で真美さんの高校の制服にすごく憧れてました(^∇^)かわいいですよね♪

本八幡にも二年間住んでたし、いつかお見かけ出来たらなぁと思ってました☆

そんな真美さんのブログにコメント返信してもらえてちょい興奮ぎみ!ってキモくてすみません。笑

2 ■真美さんへ

こんにちは♪
今日は、気温も上がって、春って感じですね!
パソコン、直って良かったですよぉ(^_^)
真美さんのブログを見るのが、超楽しみだったんで、見れなかった間、辛かったですぅ↓
ところで今日、パソコンの資格を取る為に通ってる、学校をお休みしました……
学校に行こうと思って、親に付き添ってもらったんですが、急に吐き気がして、家に引き返しましたぁ……情けないです(>_<)
昨日から体調が、悪くって、あんまり人に会いたくないし、出歩くのも辛い状態です!
私は、心の病気?で、月1度、精神科に通院してるんです(*_*)病名は、「不安神経症」です。
もう、この病気と数十年間も付き合ってます。少しづつ、治りつつ、悪化したりを繰り返してます。
私は、気長に治すと決めてますが……たまに自分が嫌になります。
でも、真美さんのブログを見て、いつも元気を貰ってまぁ~す(*^_^*)
今日は、おとなしく、家でのんびりします。
また、コメントしますね!

3 ■無題

真美ちゃんがまた見れて嬉しいです!!
また、雑誌には出ないんですか??
花子ちゃんたちと連絡とったりしてるんですか?

4 ■はじめまして

eggで、まみちゃんを見た時に
「世の中に、こんなにキレイなギャルがいたのか」と、かなり衝撃をうけ それ以来 大ファンになりました。

まさか、まみちゃんがblogをしてたなんて思いもせず出遅れましたが、今でも変わらずキレイで ますます大好きになりました。

私は、すっかり昔の面影が無く。。。

肝っ玉母ちゃんって感じですが(笑)


まみちゃんを見習って、自分磨きをしてみようと思います。

ちなみに、私も結婚、出産で10キロ太りました。

これからも応援しつつ、blogを楽しみにさせてもらいます。


5 ■こんばんは★

いつも楽しみに拝見してます♡♡

まみさんのお部屋が素敵すぎる(・∀・)♡
機会があればぜひUPしてください~♡

6 ■こんばんは☆彡

見せる収納ですね~。やっぱ真美ちゃんおしゃれ―。
壊れかかったジュエリーBOXにいれてます(笑)
ピアスって片方だけなくしちゃったりしません?だから最近ピアスつけなくなりました…。

7 ■真美ちゃんこんばんは♪

半年前に筋腫&卵巣嚢腫の手術をしたんですが、今日再発(卵巣嚢腫)が判明しました~(涙)
帰り道泣けてきたけど、真美ちゃんのブログ見て前向きに頑張ろうと思えたよ!!ありがとう♪

8 ■無題

とあるサイトで真美ちゃんの話題が出ていたので懐かしくてblog探しました~!全然かわらないですね(^-^)

9 ■初コメ

真美ちゃんが大好きでした☆綺麗な顔でPOPよく見てました☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み