中村憲剛オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村憲剛オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは。

今日はみなさんにご報告があります。

昨日の3月29日、中村家に3番目の子どもが誕生しました‼︎



女の子です。なので次女になりますね。

いやー本当に天使だわ。

久しぶりの赤ちゃんにパパのタレ目の角度はただでさえアレなのに、もはや測定不能になっております。笑

そして、ちゃんと自我のある状態で赤ちゃんを見た長男(ケイナが生まれた時はまだ1歳7ヶ月だったので自分も赤ちゃん)と初めて下ができた長女。テンションがあがりまくったのは言うまでもない。笑


今回の出産はとてもとても大変なものでした。14週で破水して緊急入院。そして退院後は家で絶対安静の日々。妻は10月末から約半年間いつどうなってもおかしくないという緊張状態で赤ちゃんをお腹の中で留めることは本当に大変だったと思います。そして、2人の子どもたちにはいろいろと我慢をさせることが多く、申し訳なかったのですが、その中で2人がいろいろなことが1人でできるようになって成長していく姿には本当に勇気づけられました。

検診に行って帰ってくる度にみんなで安堵し、1日ずつ、1週ずつを目標にしました。入院当初はみんなから笑顔は消えましたが、まずはみんなで元気に笑顔でママの誕生日を迎えよう、クリスマス、正月を迎えよう。フロンターレの新シーズンが始まったのはあと約3ヶ月のところでした。安定してきたとはいえ一次キャンプ、二次キャンプ中は正直、毎日気が気ではなかったです。

みんなで結束して生まれてくる娘のためにそれぞれができることをして来る日を迎えよう。そして、昨日その日がきました。

目の前に出てきた娘をみて涙を堪えることはできませんでした。

この家族のもとに来てくれて本当にありがとう。これ以上ないくらいの愛情を込めてみんなで育てたいと思います。

ご心配をおかけしたみなさん、ご迷惑をおかけしたみなさん、手伝ってくれたみなさんにこの場を借りて感謝の気持ちを伝えたいと思います。ありがとうございました。
昨日の練習を休んで出産に立ち会わせてくれたことを許可してくれた、風間さん始めフロンターレのみんなにも本当に感謝しています。ありがとうございました。

奥さんには伝えても伝えても足りないくらいに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとう。
そして半年間、何1つわがままを言うこともなくたくさん手伝ってくれたり、笑わせてくれたり、癒してくれたリュウとケイナにも本当に感謝です。すでにメロメロなリュウとケイナは最高にかわいい。笑

今回の妊娠・出産を経て、赤ちゃん一人が生まれてくることは奇跡の連続なんだと思いました。そしてお互いがお互いを思いやり、助け合う絆がより深まりました。みんな本当に成長しました。

中村家、5人で頑張っていきたいと思います。これからもよろしくお願いします!

中村憲剛

P.S.
次の目標は3人連れて選手入場だな⚽️


いいね!した人  |  コメント(98)  |  リブログ(0)

中村憲剛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み