新クラブハウス

テーマ:
こんばんは。

今日から麻生でトレーニング再開しました。

「新クラブハウス」で。



入団から13年とちょっと。
この日を待ちに待ちました。

待ちに待ったおかげでとてつもなく素晴らしいクラブハウスが建てられました。

とにかく全てが素晴らしい。
入団した時の事を考えたら夢のようです。



待っていた時間が他の誰よりも長かった分、この素晴らしいクラブハウスの建設を誰よりも喜んでいる自信があります。笑





この素晴らしいクラブハウスの元、自分たちに磨きをかけて精進していきたいと思います。

この素晴らしいクラブハウス建設に関わって頂いた全ての皆さま、本当にありがとうございました‼︎



ケンゴ
AD

コメント(11)