中村憲剛オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村憲剛オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
一次キャンプを終了し、先ほど無事に川崎に帰って参りました。

すでに子どもたちにもみくちゃにされております。笑

今年は雪や大雨に降られる日もあったりハードな2部練習がほぼ毎日続いたにもかかわらず、14回目にしておそらく初めて(記憶が飛んでなければ、笑)怪我人、病欠者が0のキャンプだったんじゃないかと思います。









それも美味しいごはん、温泉等こちらがストレスを抱えることなく支えてくれた酒泉の杜のみなさんを始め綾町のみなさん、そして練習を毎日見に来てくれたみなさんのおかげだと思います。

本当にありがとうございました‼︎

もちろん、くたびれた体に活力を吹き込んでくれたフロンターレのメディカルスタッフのみなさんにも感謝ですニコニコ



本当に良いキャンプがみなさんのおかげでできたと思います。川崎での数日間のトレーニング、その後の沖縄キャンプも良い形でやっていきたいと思います。

明日は、休む。
休ませてくれ、子どもたちよ…無理だな。笑

ケンゴ

P.S.
一次キャンプonTwitterはどうだったでしょうか?楽しくつぶやくことができました。やはりキャンプもネタの宝庫だったわ…笑
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

中村憲剛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み