中村憲剛オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村憲剛オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは。

まさか新体制発表のニコ生(ニコニコ生放送)に電話で参加するとは思わなかった…。なんてチームだ。笑

さて新体制発表も終わり、オフも「あっ」という間にここまで来てしまいました。

年が明けてから明日の始動に向けて少しずつ負荷をかけて自主トレをしてきました。昨年のこの時期は手術明けでリハビリをしていたので、今年はしっかりやることができました。





今年はサッカー以外にも色々やってみようと思っていたので、ヨガ、ピラティス、ボルダリングなどにチャレンジしてみましたが、普段動かさない、使わない筋肉に刺激を入れることで自分の体に余白や伸びしろがまだまだあるなと成長する余地がまだまだあるなと感じることができてとても嬉しくなりました。笑





嬉しいといえば、ユニフォーム胸スポンサーとしてチームを支えていただいている富士通さんに嘉人と表敬訪問させていただき、田中達也社長から激励と期待のお言葉をいただきました。



また昨年応援に来ていただいたアメフトの今井選手・中村選手にもお会いする事ができました。写真は山本正已会長とともに。



とてもいい時間を過ごす事ができました。


そして昨日は明治安田生命川崎支社 presents トークショーに参加させていただきました。





哲生さんと2人でのトークショーでしたがとても楽しい時間を過ごすことができました。
めったにない3ショット。笑



続いて、久しぶりに…というかおそらくこの面子で初めて集まって、啓太のお疲れさん会を兼ねて「播戸会」なる会が開催されました

チームは違いますが、それぞれのサッカーに対する考え、熱い想いを聞き、話すことができました。この世代だからこその内容もあり、とても楽しく刺激的で濃厚な会でした。最後にお店の前で1枚。



播戸選手のブログも見てくださいね。

まだまだ続き、食事といえば、このメンバーでも食事に行きました。



色々な話をざっくばらんにしましたが、みんな昨年怪我に泣いたメンバーでもあり今年は怪我なくチームの中心としてやってほしいと思います。


…とオフ中の中身をだーっと(笑)書いてみましたが、自主トレも含めとても楽しく、充実した時間を過ごすことができました。

明日からチームが始動します。
サポーターの皆さん、スポンサーの皆さんからの期待をすごく感じています。フロンターレ創立20周年のシーズンに向けてワクワクしています。みなさん、ともに戦いましょう‼︎



今シーズンもよろしくお願いします‼︎

中村憲剛

P.S.
こんな撮影もしましたとさ(笑)






いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

中村憲剛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み