授業行ってから

メンテナンスへラブ

最近、自分と向き合う時間が増えて思うこと。


自分についてまだまだ気づいていないことが多すぎる。

正確には、色んなことにフタをしている事が多すぎて、まだ見つめきれていない自分がいるチーン

授業中に書き出そうと思っても、手が止まる。

多分、見たくないから。

多分、逃げたいから。

うーん。

まだまだ根は深そうだ。。笑

だけど、ゆっくり向かい合って、いつか自分のことを誰よりも好きになってあげればいいや。

今はそんな気持ちで授業をうけてますウインク


だいぶ先だけど卒業する頃には、この経験も役に立つはずラブラブ


さてさて、明日からもぅ5月ですね!!!

5月入ったらすぐまたロケで少し日本を離れるので、

今はその準備と勉強で充実した毎日を送ってますおねがい


新しく目標も出来たよ~てへぺろ!!!

その目標を達成することは決して簡単ではないけれど、やってやる~!!!!



いつでも何かに感動して、

いつでも何かに興味を持って

いつでもチャレンジャーでいたい。

そんな最近真顔