整体院ナカムラヒーリングオフィス(整体・気功・カウンセリング)西宮市/甲子園口駅徒歩3分

体のこと 心のこと スピリチュアルなことを書いております


テーマ:

こんにちは


ナカムラヒーリングオフィスですニコニコ


先日、不安症のクライアントさんが来院されました。


10年以上前から不安を感じる症状が出て、病院や懇親会、塾や学校の三者面談など、クライアントさんから第三者に説明する必要がある場所に行こうとすると、すごく不安が襲ってきて、行動にも落ち着きがなくなりパニックになるとのお話しがありました。


このクライアントさんは数回当院を利用して頂いております。


以前よりは、そういう場に行く時も大丈夫なことが増えたとお話しがありましたが、当院をご利用される時は、そのような場に行かれる直前に来院されています。


当院の施術を受けた後は比較的落ち着いていられるので、何とか行けるようになるそうです。


今回も息子の塾の進路相談で先生に説明する必要が出てきたので、また不安になり来院されたそうです。


施術部位でいえば、頭部は側頭骨、頭頂骨、前頭骨の調整と前頭葉、側頭葉のヒーリング、腹部は胃の内臓セラピーで、背部は背筋と仙骨の調整、チャクラはマニプラとウ`ィシュダーチャクラを調整し終了しました。 感情面では不安のエネルギーが蓄積されているように思いました。


身体の状況を確認して頂くと、


『先生、行けるような気がします』


と言われ、そのまま当院を後にして先生との面談に向われました。


しばらくして電話が鳴り、受話器をとると先ほどのクライアントさんからでした。


『先生、調子よく塾まで行けたのに急にスッと恐怖心が出てきたんです』


と連絡がありました。


電話口にクライアントさんの気の状態をチェックしてみると、終了時になかった不安のエネルギーが体に漂っていました。


もう面接の時間直前でしたので、電話で


『遠隔ヒーリングをしておきますので、面談に行ってみてください』


と言って電話を切りました。


遠隔ヒーリングを終えしばらくしてクライアントさんより電話がありました


『先生面談行けました。電話を切った後しばらくして不安が薄れて、いつも通りの対応ができました!』


と報告がありました。


ああ良かった~と思いましたが、原因を考えると、不安のエネルギーを浄化させたつもりでしたが、実は体の回りに漂っていて、塾に向かう道で少し不安に感じ心が動揺した時にスッとまた体に戻ってしまったのではないかという気がしました。


エネルギーは目に見えませんので、今後、体の周りにも意識を向け、気のチェックをしないといけません


改めてもっと真剣に勉強し直さないといけないな~と感じさせる出来事でした


長文読んで頂いてありがとうございますブーケ1



      クローバー気持ちまでふっと楽になる整体院クローバー

      整体院ナカムラヒーリングオフィス
      <整体・気功・カウンセリング・美容>

          電話お問い合わせ先
          (0798)-42-7182

         手紙お問い合わせフォーム

             営業時間
          平日 9:00~21:00

          土祝 9:00~17:30

          定休日 日曜日

              住所
        兵庫県西宮市二見町4-25
      コンフォール甲子園口202号室
    (JR神戸線 甲子園口駅 徒歩3分)

        ホームページはこちらから
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

西宮・心も体も元気になる気功整体/ナカムラヒーリングオフィスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。