今日はいい天気ですね〜!
先日は凄い雨でしたねw(゚△゚)w 
そんな雨の中、新しく導入したカーペットの機械「イノベンチャー」の講習がありました!
{7F2A9A3D-BC81-4974-A0BF-6A63DDE765A3}


{900CE597-E8E3-4C57-AC3C-F2167330734F}

今までの機械は、動かすのに複雑だな〜と感じていたのですが、新しい機械は仕組みが分かりやすかったですね!説明がよかったのかな?笑

感じたのは、この機械 エコだなーってことです!
エコモードがあるんですね!車と同じで動くんですが、作業がとまるとアイドリングになるんですねw(゚△゚)w  音も静かでしたね!住宅街でも音がさそほど気にならないかと思います(^^)
そんなこんなで、イノベンチャーで作業するのが楽しみになったあとは、、

私 焼肉に行ってまいりました‼️
{AE57BEFF-1EB8-421F-B086-B732D76E878A}

暑い夏がやってくるのでね〜肉で体力つけようかなと思いまして!初めて行ったお店ですが、中々美味しかったですよ!
土鍋で炊いた白米とお肉がまたよく合うんですよ(≧∀≦)ビールもうまいし!よく食べて飲みました♪

7月いいスタートがきれましたね!笑
AD
お疲れ様です!
昨日は凄い雨風でしたねーw(゚△゚)w 
駅から数歩歩いただけで、ズボンびしょぬれでしたえーん

今日は、以前導入した新兵器の2回目の出動風景をご覧いただきたいと思います!
{1C5AB29B-50CB-4786-9A1E-600C8ADC954F}

すごくないですか?(゚∀゚)
左が作業後です!黒い汚れもキレイになって、気持ちよくなりました♪
以前、この機械「ハイドロ15」と呼ぶ事にしましたが、、
どうも浸透しませんσ^_^;
当社では「ブイ〜ン」で通じてしまっております。。ので、改名ということで 笑
キレイになって、喜んでいただければ何よりです!ヽ(・∀・)ノ
またの出動を乞うご期待!

カーペットクリーニングは↓
http://nakamurabisou.jp を検索‼️
 



AD
こんばんは!
前回から少し間があいてしまいましたσ^_^;
本日は、当社に新しいカーペットの機械が導入されたので、お知らせ致します!
その名も、、「イノベンチャー」です!
{0C1595F5-E0A1-4776-94A9-58B88662FBC8}


この機械はスチームクリーニングの機械で、当社では、主にカーペットクリーニングに大活躍します!
積み下ろし可能な機械で、ハイエースにリフトをつけて、持ち運びます!
{6525B805-50C9-4CBB-A9C0-72F59339EF5C}


こんな感じです♪
車はハイエースなので、トラックマウントほど大きくないので、作業の幅は広がるかと思います!
カーペットクリーニングの他にも外壁の洗浄などにも活躍します!
作業風景などは、また後日アップさせていただきます!
初出動の日が待ち遠しいです♪

AD

新兵器登場‼️

テーマ:
{3D6DB4EB-EDA7-4999-AC31-9A6F11093CE9}

 我が社に新兵器がやって参りました!
その名も、、
『ハイドロフォース  cx-15』
ニックネームは「ハイドロ15」です!
私が勝手に言ってるだけですが(^^;;笑


先日、初出動でしたが、、
ご覧ください‼️この差を‼️
向かって右から作業をしておりますが、左と明らかに 違います‼️
私達社員も、改めて写真を見てテンション上がっておりました!笑
次回の出動が楽しみです(゚∀゚)

カーペットクリーニングは↓
http://nakamurabisou.jp を検索‼️
 

明るくなりました!

テーマ:
投稿写真

こんばんは!
日中はあったかい日が続いていますね!
作業中、額から汗が!おどろきました(^^;;
でも、天気がいいと気持ちいいですよね!
今日も 天気よくて、カーペットの仕上がりもよくて気持ちのいい 1日でした!
でも、夜はまだ冷え込む日がありますね。
皆様、体調崩さないよう気をつけましょう!


雨にも負けず、風にも負けず

テーマ:

 

大変、ご無沙汰しておりますm(__)m

先日、桜花見してまいりました。

連日の雨と強い風で散っているかと思いましたが、、

まだまだ 元気に咲いておりました!!

雨にも負けず、風にも負けず 咲き続けて私たちを楽しませてくれる桜に感謝です!!

川には桜の花びらの絨毯もできていました。

私たちも、皆様に喜んでいただけるよう精進してまいります。

カーペットクリーニングは↓
http://nakamurabisou.jp  を検索‼️
 

街角で出会ったポスターに共感です。
{147371CC-C161-417C-8F7A-3CF432AF2572:01}

心もち次第で人間は変われる。(≧∇≦)
この素晴らしいところは
誰でも実践できる。
直ぐに実践できる。
何時までも実践できる。
誰に伝えても共感出来る。
結果も全て共感出来る。
そんなところでしょうか。(≧∇≦)

皆様、いつも   ありがとうございますm(_ _)m
感謝の気持ちで社員一同、精進して参ります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

毎日が冒険‼️

テーマ:
投稿写真

皆さんこんばんは

今夜は短くオススメの一冊をご紹介します。

活字の苦手な方でも漫画のようにサクサク読めます

僕でも1日で読めました(^◇^;)

途中、読みながらニヤっとしてる自分に気がつき

よっしゃやるぞ‼️

って気になります。嬉しくなってきますし

ウダウダ考えながら生きてるのがバカバカしく思えてきます。

皆さんも、今年最後に笑ってみませんか(≧∇≦)


みなさんこんばんは⛄️です。

テーマ:
投稿写真

みなさんこんばんは⛄️です。

今日の京都は1日あったかい陽気で気持ちよかったですね

でもそんなお天気も長くは続かないみたいです。

明日の夜からはまた冷たい☔️の予報

ぼちぼち❄️も降ってくるかも…ですね(;^_^A

さて今夜は、

カーペットの豆知識を一つ‼️
皆さんの中にもご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、カーペットの歴史は3500年もの昔からこの地球で使われてきたすご~く歴史のある床材なんですよ。
絹製品やペルシャ絨毯なんかは有名ですよね(;^_^A

そんなカーペットですが今では日本でも当たり前のように敷かれてますよね(^◇^;)
例えばモールなんかだとお客様の脚の疲れが緩和されて
より長時間滞在されて集客率UPに一役かってるだとか

アメリカなんかでは学習効率が上がるなんてデータもあるらしく教室よ床材がカーペットに変わっていってるそうですよ。(^◇^;)

なーんて皆さんに身近なカーペットの話を今後もちょくちょく差し込んでいきたいと思います。
またおもしろい情報入りましたらお伝えしますね
(≧∇≦)

では今夜はこのへんで👋