★ ENAのえいっ!YAYOのえ~ん! ★

子供のことについて、毎日のできごとを綴ったものです。


テーマ:
華蔵寺公園に行くと、勿論えなもやよも乗り物に乗りたがるのですが、えなよりもやよの方がスピード狂のようです。

えなは乗る前に「怖そうだな...」で乗らない。
やよは乗る前は「面白そうだな...」で乗ると、乗っている最中はとてもびっくりしているらしいギリギリの表情を浮かべるので思わず笑ってしまいます。


どちらが良いというのではなく、それぞれの個性が面白いです。



$★ ENAのえいっ!YAYOのえ~ん! ★-アトラクション
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先日、やよと二人で群馬おばあちゃんのところへ行ってきました。

道が空いている時間帯では、SAで休憩しても約2時間で着きます。

おばあちゃんは、退院後も少しずつ良くなっているようで何よりです。


朝の9時からやっている近所にある遊園地に行ってきました。

入場料もなくアトラクション代もめちゃくちゃ安いので助かります。


$★ ENAのえいっ!YAYOのえ~ん! ★-けぞうじ



やよはえなのことも口にせず、思いっきり遊んでいました。
一方、えなは「やよがいなくて寂しい」と、家でかなりテンションが低かったようです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、近所でチアの発表会がありました。

$★ ENAのえいっ!YAYOのえ~ん! ★-豊洲

なんと、やよは初めての発表会。
でも、それほど緊張せずに楽しそうでした。

$★ ENAのえいっ!YAYOのえ~ん! ★-やよ

やよを見た後だからかもしれないけど、えなは切れていました。

$★ ENAのえいっ!YAYOのえ~ん! ★-えな

二人共ダブルヘッダーだったので、終わった後はバタンキュー。
ママもパパもヘトヘトの日曜日でした。



次回は、年一回のダンス教室主催の大きな発表会が来年2月にあります。

これからまた練習がんばろうね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。