★ ENAのえいっ!YAYOのえ~ん! ★

子供のことについて、毎日のできごとを綴ったものです。


テーマ:
今日は、東京マラソンの応援として、愛和がチアの発表会に参加してきました。

お昼過ぎに、ゴール近くのイベント会場で、寒い中、元気良く踊りました。

踊り終わったら、雨がやんでくれました。

$★ ENAのえいっ!YAYOのえ~ん! ★-東京マラソン
$★ ENAのえいっ!YAYOのえ~ん! ★-先生と
最後の練習の時の写真です。

八愛は道路の反対側で、お姉ちゃんをずっと応援していました。
とても寒くて、早く帰りたいとずっと言っていました(爆)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
えなとやよりの二人の間で、りんごのまるかじりに嵌っています。

切っちゃ嫌だそうです。

二人交互にかじります。

$★ ENAのえいっ!YAYOのえ~ん! ★-えな
$★ ENAのえいっ!YAYOのえ~ん! ★-やよ

でも、まだ半分しか食べられません。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日、ラブレターのお返事をしました。

相手の男の子は、首を長くしてお返事を待っていたそうで、ありがとうと言われたようです。

愛和が照れながら話してくれました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、愛和が保育園でラブレターをもらってきました。

この位の歳の子は、ひらがなを覚え始めた位なので、しっかりと自分で書いた字で伝えたかったのでしょう。なかなかのラブレターでした。

そして、今、愛和がお返事を書いています。月曜日に渡すそうです。

$★ ENAのえいっ!YAYOのえ~ん! ★-鬼退治
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
週末は、群馬おばあちゃんのお見舞いに行ってきました。

もう自分でどうにか歩けるようになるまでになりました。精神的にも楽になったようで何よりです。

子供たちも少しだけ安心した顔をしていました。

そんな中、家を守ってくれてありがとう、マロン!
$★ ENAのえいっ!YAYOのえ~ん! ★-留守番
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週末は、市原で入院しているひいおばあちゃんのお見舞いに行ってきました。

先週末は、群馬のおばあちゃんのお見舞いに病院に行っているので、病院へのお見舞いは慣れたもん。

二人でどんどん階段を上って行って、病室を見つけました。

やっぱり、ひいおばあちゃんが横になっているのを見ると、やっぱり二人とも悲しい顔になります。

でも、ひいおばあちゃんは、愛和と八愛の顔を見て、とても喜んでくれました。良かったね。

愛和と八愛は、いつものように、病院内探検に没頭。

みんな早く良くなってね!


$★ ENAのえいっ!YAYOのえ~ん! ★-おばあちゃん
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。