★ ENAのえいっ!YAYOのえ~ん! ★

子供のことについて、毎日のできごとを綴ったものです。


テーマ:
公園にあった珍しいトランポリンで遊びました。

みんながそれぞれに飛んでいたので、不安定だったらしく、愛和はすぐに降りてしまいました。

★ ENAのえいっ!YAYOのえ~ん! ★-トランポリン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先日、ママの実家の近くにある袖ヶ浦公園へ行ってきました。

ちょうど桜が散ってしまったところでしたが、心地よい日和でとても気持ち良かったです。

池には亀さんや鳥さんたちがいっぱいいて愛和も八愛も珍しそうに見ていました。

こういう自然がいっぱい溢れる中に行くと楽しいね。

★ ENAのえいっ!YAYOのえ~ん! ★-黒鳥
★ ENAのえいっ!YAYOのえ~ん! ★-袖ヶ浦公園
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
愛和も八愛も車や電車の運転手にあこがれているようです。

ゲームセンターに行くと、早くお金を入れてーってせがまれます。

二人で仲良くその気になっているのなら安上がりです。

★ ENAのえいっ!YAYOのえ~ん! ★-電車の運転手
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
愛和は以前に比べると、かなり自己主張するようになってきました。

先日も公園でお兄ちゃんたちがタイヤのブランコで遊んでいたのを見ていて、自分から貸してもらいに行っていた。

それに比べ、八愛は初めからずうずうしいです。

★ ENAのえいっ!YAYOのえ~ん! ★-タイヤブランコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今シーズン初のBBQをやりました~!!

ホタテの網焼き、分厚いヒレステーキ、焼肉、関西風お好み焼き、広島風お好み焼きを食べ、最後に、デザートとしてたい焼きをやりました。

これは、愛和がたい焼きの素(ホットケーキMIX)を溶いているところ。

★ ENAのえいっ!YAYOのえ~ん! ★-ホットケーキMIX

どうにか焼けました~!中身は、あんことチーズ。とても美味しかったです。

★ ENAのえいっ!YAYOのえ~ん! ★-たい焼き
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、近所の公園にお花見に行った時に、簡単なアスレチックがありました。

八愛は、平均台に何回も繰り返し登っては降りて遊んでいました。

高いところもだんだん怖くなくなっていくんだね。

★ ENAのえいっ!YAYOのえ~ん! ★-平均台
★ ENAのえいっ!YAYOのえ~ん! ★-よいしょ
★ ENAのえいっ!YAYOのえ~ん! ★-一人で大丈夫だよ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
愛和は、たいこの達人というたいこを叩くゲームに嵌まっている。

プリキュアやアンパンマンなどの音楽を選んで、それに合わせて叩くんだよね。

八愛も真似て隣で訳もなく叩いている。

この間は、待っている間、前の人がとても上手で、それを見ている目がとても真剣でした。

これからも、もっと腕を磨こうね!

★ ENAのえいっ!YAYOのえ~ん! ★-たいこの達人
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。